SSブログ

日傘 [美容]

だんだん暑くなってきて、日差しも気になる季節に
なりました。
日焼け止めを塗ったり、飲む日焼け止めを飲んでも
強い紫外線が怖いです。

目が悪くなってきているので、気が付きにくいですが、
よーく鏡を見るとシミが確実に増えている[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、日傘を新調しました。

  parasol_R.jpg

「サンバリア100」のもの。
今使っているのもサンバリア100です。
ブログを振り返ったら11年前に購入していました。


https://monaco-life.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
11年前の記事↑


紫外線、赤外線、可視光線などすべての光を100%カット。
日光アレルギーの人も安心して使えるらしいです。


今回は3段の折りたたみのものにしました。
普通に売っている軽量で小さなものとは違って
割と大きめですが、斜光率100%だから仕方ないです[わーい(嬉しい顔)]

  parasol2_R.jpg

汚れが目立ちにくいピンクと黒のコンビにしました[ぴかぴか(新しい)]


人気商品で今回も入荷待ちをして購入しました。


11年前に購入したものもまだ現役なので使い分けします。







nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 69

コメント 4

チャー

紫外線 悩みのタネです
日傘 手袋 長袖 隠れるようにして外に出ています笑 笑ってはいられないほど 怖いですよね
オシャレな日傘 ですね アイテムで気分も上がります(^^)
by チャー (2019-05-30 07:26) 

横 濱男

日傘男子も多くなってきたので、
日傘ジジィになろうか考え中です。

by 横 濱男 (2019-05-30 08:21) 

Take-Zee

こんにちは!
日傘の効果は色んな意味で大きいそうです。
毎年、高温に襲われる現代には必需品ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-05-30 19:13) 

まゆみっふぃ

チャー様
本当はサングラスにマスクもしたい気分です^^;
蒸れるのでできませんけど・・・

横 濱男様
男性も日傘使った方が良いと思います^^
少しは涼しく感じるかも・・・

Take-Zee様
梅雨の季節には晴雨兼用だと便利ですよね。
by まゆみっふぃ (2019-06-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RINGOMTG ReFa ACTIVEディジット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。