SSブログ

アリスの気まぐれクリスマス・ティパーティ [おでかけ]

ヒルトン東京のマーブルラウンジのデザートビュッフェ
「アリスの気まぐれクリスマスデザートビュッフェ」に
娘たちと行ってきました。

 hilton5_R.jpg

一週間前に予約は済ませ、15分前に到着したのですが、
すでに長蛇の列。

 hilton6_R.jpg

無事に席に案内してもらって、いざビュッフェへ。
ビュッフェ台の前も長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

 hilton3_R.jpg
タルト

 hilton2_R.jpg

 hilton_R.jpg
フルーツ、チョコレートファウンテン

 hilton4_R.jpg
マカロン、バウムクーヘン

最初に盛った一皿目が一番美味しかったです[揺れるハート]


かわいいアリスの世界観にラウンジは女子ばかり
で満席でした。[わーい(嬉しい顔)]


口の中が甘甘なので、しょっぱいものを欲します。
唐揚げ、ジャンドゥーヤ、野菜スープなど
塩系コーナーが大人気でした。

お昼を食べずにペコペコで出陣したけれど、
そんなに食べられるものではありません…
若い頃はたくさん食べられたのになぁ。

 hilton7_R.jpg

娘たちは大満足のようでした。

 hilton8_R.jpg

満腹になりすぎたので、ホテル(西新宿)から娘が渋谷まで
歩こうと言い、腹ごなしにちょうど良いかと歩き始めたものの、
疲れちゃって、原宿駅から電車に乗りました[電車]


スイーツビュッフェなんて娘に誘われなければ、
行くことはなかったので良かったです。


ごちそうさまでした。




 
nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 6

hana2019

家の近所では、・・・そんなに近所じゃないけど、日光金谷ホテルのスイーツビュッフェへ食べに行った事があります。
思う程食べられないのは同じです^^
こうしたホテル内のレストランの予約は、一休からがお得ですね。
by hana2019 (2019-12-18 22:17) 

Take-Zee

こんにちは!
お嬢さま方と楽しくお時間でしたね。
傍からみると3姉妹にも見えますね!!

by Take-Zee (2019-12-19 08:40) 

とし@黒猫

かわいい!!
いいなあ・・・
行ってみたい。
by とし@黒猫 (2019-12-19 14:05) 

横 濱男

娘さんたちと楽しい一時でしたね。。
新宿から渋谷は遠いですよ。
自分も歩けないなぁ~!!

by 横 濱男 (2019-12-19 16:37) 

まゆみっふぃ

hana2019様
はーい!一休で予約しました~^^

Take-Zee様
後ろから見たらギリギリ三姉妹に見えるかな・・・(笑)

とし@黒猫様
そう言ってくださると思っていましたよ♪
何もかもがイチイチかわいかったです。

横 濱男様
そんなに寒くなかったので歩くことができました^^



by まゆみっふぃ (2019-12-21 20:41) 

ちゃるこ

すごく可愛いビュッフェですね(*≧∀≦*)
うちも姉妹なので、もう少し大きくなったら行ってみたいです!
でもすでに甘い物はたくさん食べられなくなってきました。。
特に生クリームは少しで十分な体質に(T_T)
普通のランチビュッフェならまだ大丈夫ですが(笑)
by ちゃるこ (2019-12-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルーンサンタクリスマスパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。