SSブログ

沖縄へ② [旅行]

台風の影響か大雨に見舞われましたが、
最終日にはカラッと晴れました[晴れ]

飛行機の時間まで2時間くらいあったのでドライブ[車(セダン)]


北谷サンセットビーチ[リゾート]
 okinawa17_R.jpg

さすがに泳いでいる人はいませんでした。
近くでダイビングの準備をする人が
たくさんいらっしゃいました。


アメリカンビレッジ

 okinawa9_R.jpg

前日までの大雨のせいで足元が悪くて・・・

 okinawa14_R.jpg

でも海はとてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

お茶や食事をする時間はなかったけれど、
雰囲気だけ堪能しました。


気温27℃~28℃くらいありました[あせあせ(飛び散る汗)]
東京に帰るのでインナーにヒートテックを着ていて
暑くて暑くて[ふらふら]
周りを見てもタイツを履いているのは私だけでした[ダッシュ(走り出すさま)]


ラグナガーデンホテルに泊まりました。

 okinawa12_R.jpg


お願いしていたお部屋が満室だとかで、
ランクアップしてくださいました。
 
 okinawa20_R.jpg

広々ベッド2台とバストイレがセパレートで、
洗面が2か所あったのがうれしかったな[わーい(嬉しい顔)]

 okinawa18_R.jpg
窓から海が見えました。


遊びに来たわけではないので自由時間はほとんどなく、
あっという間の滞在・・・

急にお留守番してくれることになった娘たちに
お化粧品のお土産と長女に頼まれていたバッグは
閉店間際の免税店(DFS)に駆け込んで、
なんとか購入することができました。

 okinawa19_R.jpg
浜比嘉島の塩と黒糖、お菓子なども[わーい(嬉しい顔)]


のんびり遊びに行きたいです[るんるん]






nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 5

とし@黒猫

以前、北谷のビーチでダイビングしてました。
海沿いの道路にダイビング屋さんと宿泊施設がいくつかあります。
米軍施設が近いので、米兵ダイバーとよく会います。
by とし@黒猫 (2019-11-26 23:14) 

Take-Zee

こんにちは!
お仕事でも沖縄に行くことができて良かったです。
次回はのんびりと来られるといいですね!

by Take-Zee (2019-11-27 12:41) 

横 濱男

今度はお天気が良いときに来たいですね。。
by 横 濱男 (2019-11-27 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

お部屋の窓から海が臨めるなんて、流石沖縄でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-28 20:23) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
ダイビングされるんですね~
憧れはあるけれどしたことがないです^^;

Take-Zee様
台風の来ない季節に行きたいな~♪

横 濱男様
ホテルには家族連れもたくさんいらっしゃいました。
雨ばかりじゃ残念ですよね・・

ぼんぼちぼちぼち様
さすがに泳いでいる人はいなかったけど、
泳げそうなくらい暑かったです。

by まゆみっふぃ (2019-11-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄へ①ネスカフェエクセラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。