SSブログ

ポーラBA アイゾーンクリーム [美容]

12月に入り寒さも増してきて、お肌の乾燥も
ハンパない今日この頃・・・

日中はフランス語学校で暖房の中にいるため
さらに乾燥が進みまくりです[たらーっ(汗)]

夕方帰宅したら、朝より5歳は確実に老けています[ふらふら]

このままではいけない・・・と朝夜のスキンケアに
アイクリームを取り入れることにしました。

 pola_R.jpg
目の周りにクルクルっとやさしく塗ります。

使い始めて1週間ほど経ちましたが、
帰宅後の老け具合が1~2歳程度にまで下がりました。


このまま使い続けたら-5歳も夢ではないかも[黒ハート]






nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 66

コメント 3

とし@黒猫

ああ、僕は夕方帰宅したら、朝より10歳老けています。
by とし@黒猫 (2019-12-10 15:12) 

横 濱男

手の甲が、乾燥でしわしわです。
ジィさんですが、余計ジイサンになっちゃいました。(~_~;)
乾燥やだね。。
by 横 濱男 (2019-12-10 19:04) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
空気の乾燥のせいですね・・・
しっかり保湿しなきゃですよ~

横 濱男様
年齢が手に出ますよね・・・
顔同様にハンドクリームとオイルで
保湿必須です♪
by まゆみっふぃ (2019-12-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダガヤサンドウTarte au chocolat av.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。