SSブログ

MTG ReFa ACTIVEディジット [美容]

MTG リファアクティブディジットをいただきました。

  refa_R.jpg

ソーラーパネルで光を取り込みマイクロカレント
微弱電流マイクロカレントを発生させ、
親指をイメージしたの20mmのローラーが顔の
あらゆる起伏にフィットし肌を深く細かくつまみ流すそうです。

使い方は

①あごから耳の下までのラインに沿って、挟むように上下にころころ。
②口角からスタートし、頬骨の下を通って耳横まで流すようにころころ。
③眉間から生え際まで、額を引き上げるようにやさしくころころ。
④額部分の前頭筋を中心に、ゆっくりと念入りにころころ。

  refa2_R.jpg

顔だけでなく、手や腕も気持ちが良いです[るんるん]
①手首の内側から親指にかけてほぐすようにころころ。
②腕から手首にかけて引き上げるようにころころ。



ReFaCARAT
https://monaco-life.blog.so-net.ne.jp/2012-07-09
↑以前から使用していた「リファカラット」


ReFaアクティブの方が
小回りがきくので顔には使いやすいです[わーい(嬉しい顔)]
小さくて軽いのでバッグの中に入れて
持ち歩くこともできると思います。





MTG ReFa(リファ)アクティブディジット【メーカー純正品[保証1年]】

MTG ReFa(リファ)アクティブディジット【メーカー純正品[保証1年]】

  • 出版社/メーカー: MTG(エムティージー)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

チャー

リファカラット 最近は疲れた足をグイグイやる方が多くなってしまいました(^^)
アクティブは 持ち運びに、いいですね
素敵なプレゼントいただきましたね(^^)v
by チャー (2019-06-02 23:35) 

まゆみっふぃ

チャー様
脚のマッサージもいいですね。
むくみもとれそうです^^
by まゆみっふぃ (2019-06-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日傘フレーバーウォーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。