SSブログ

RINGO [おやつ]

アップルパイ専門店「RINGO」の前を通った時、
「BERRYがRINGOをジャックする」と
ベリー一色になっていました。

20分ほどの行列だったし、一度目は素通り。

でも2度目に通ったら数人しか並んでいなくて
誘惑に負けてしまいました[ふらふら]

  ringo2_R.jpg
1個だけ購入です[わーい(嬉しい顔)]

ストロベリー、ラズベリー、レッドカラントの
3種の赤いベリーのパイ。

  ringo3_R.jpg

甘酸っぱいジャムにカスタードクリームがベストマッチ。
もちろんパイもサクサクでした[ぴかぴか(新しい)]
粉糖と一緒に乗っているイチゴ(フリーズドライのイチゴ果肉?)
もアクセントになっていました。


26日まで4日間限定で通常のアップルパイの販売はなく、
カスタードベリーパイのみの販売です。


ん~限定に弱い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(78)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 2

横 濱男

3種の赤いベリーのパイ、美味しそうですね。
by 横 濱男 (2019-05-26 12:18) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
甘酸っぱくておいしかったですよ♪
by まゆみっふぃ (2019-05-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。