SSブログ

ネスカフェ ゴールドブレンド

モラタメでネスカフェ ゴールドブレンド の
「香り芳醇 エコ&システムパック 50g」を
お試ししました。


ネスレの「バリスタ」でゴールドブレンドの
コク深めを愛飲していますが、

  gold_R.jpg

お試ししたコチラも香りがいいです[るんるん]
コクもしっかり感じられます。

50gと小さめエコパックなので常に開けたての
香りが感じられて良いですね[わーい(嬉しい顔)]


  gold2_R.jpg



最近は自宅にいる時間が減ったので、
飲む回数は減ってしまいましたが、
朝ドラを見ながらの一杯が楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

  
お安く買えてうれしいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(62)  コメント(6) 

nice! 62

コメント 6

ma2ma2

モラタメのお試しは便利ですよね!
何回か試したことあります(^^)
by ma2ma2 (2019-04-28 18:59) 

横 濱男

珈琲は起きたときにイッパイ・・・至福の一時です。

by 横 濱男 (2019-04-28 19:26) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家ではもっぱらインスタントです。
80~100gのビンですから味も香りも
多分コーヒーだろうレベルです。

by Take-Zee (2019-04-29 16:21) 

makkun

まゆみっふいさん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-01 13:33) 

kuwachan

ゴールドブレンドとというと
ダバダ~というCMを思い出します(^^ゞ
by kuwachan (2019-05-01 21:17) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
魅力的な商品はすぐになくなってしまいますよね^^

横 濱男様
私も毎日欠かせません^^

Take-Zee様
バリスタで入れるとインスタントなのに
とても美味しいですよ。

makkun様
こちらこそよろしくお願いします。

kuwachan様
そのCM懐かしいですね~♪
by まゆみっふぃ (2019-05-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢土産藤沢の藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。