SSブログ

トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク [美容]

トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクを
モラタメでお試ししました。

  mask_R.jpg

美白有効成分トラネキサム酸配合の美白シートマスク。
定価4枚入り1800円のものです。

美容液がたっぷりのマスクはお風呂上りの
ちょっとした贅沢[ぴかぴか(新しい)]

袋に残った美容液は首や腕などに塗り塗り。
使用後はしっとりモチモチのお肌に[わーい(嬉しい顔)]


少し高級なシートマスクがお安く試せてうれしいです。


ここぞという日に使います[るんるん]



nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 60

コメント 4

Take-Zee

こんばんは(^-^*)/
これは女性には嬉しい一品ですね。
綺麗になりますよ
o(^-^)o
by Take-Zee (2018-12-27 19:40) 

横 濱男

凄く高いんですね。。(゚Д゚)
by 横 濱男 (2018-12-28 18:41) 

tarou

お早うございます、布引ハーブ園夜景に
コメントを有難うございました。
百万ドルの夜景を楽しめました。

お肌が綺麗は良いですね(^_-)
お値段お高めですが、
効果有りそうです!!

by tarou (2018-12-29 08:08) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
きれいになりたいと思います^^

横 濱男様
もっと高級なのもたくさんありますよ~♪

tarou様
これでピカピカのお肌になります^^
by まゆみっふぃ (2018-12-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻布十番デート出張ネイル vol.108 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。