SSブログ

麻布十番デート [おでかけ]

子供たちはそれぞれの予定があるので、
我が家のクリスマスは昨日の夜、
簡単なパーティをしました[バー]


そしてクリスマスイブは麻布十番でデート[クリスマス]

  azabu_R.jpg

麻布十番と言えば「浪花家総本店」さんのたい焼き[ぴかぴか(新しい)]
一丁焼きの天然ものです。

パリパリの薄皮とぎっしり詰まった餡がとても美味[わーい(嬉しい顔)]
寒い日に食べるアツアツのたい焼きはたまりません・・・


人形町「柳屋さん」、四谷「わかば」さんと
東京三大たい焼きを全制覇しました。


  azabu4_R.jpg

先月オープンした高級生食パンの「乃が美」さんの
食パンをゲットしました。
1本864円です。

   azabu3_R.jpg

しっとりもちもちなので焼かずにそのままいただきます。
ほんのりと甘くて、ホントに耳まで美味しいです[黒ハート]



  azabu2_R.jpg
DEAN&DELUCAでケーキも食べちゃいました[るんるん]


メリークリスマス!






nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

ma2ma2

麻布十番の浪花家の鯛焼きは結構食べました!
買うときに何匹?って聞かれますね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-24 20:04) 

横 濱男

乃が美のパン食べてみたいです。。
割りと近く(電車3駅目)に、それ系のパン屋さんが出来ましたが、混んでいるようです。。
ほとぼりが冷めたら買いに行ってみようかと。。
by 横 濱男 (2018-12-25 06:47) 

pooh

メリークリスマス\(^O^)/
素敵なお出かけですね。天然物の鯛焼きも
美味しそうですね。楽しいクリスマスを
お過ごしください。
by pooh (2018-12-25 07:29) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
浪花家初心者なので、2個と言ってしまいました・・・^^;

横 濱男様
麻布十番もオープン前には結構並んでいます。
数時間後に出直したらすぐに買えました♪

pooh様
イブのデートは風も強くてとっても寒かったです・・
寒さに弱いので、わりとすぐに帰ってきてしまいました。
by まゆみっふぃ (2018-12-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。