SSブログ

出張ネイル vol.108 [美容]

引っ越しでしばらく中断していたネイルですが、
久しぶりに来ていただきました。

箱詰めと荷ほどきでボロボロになった爪。
やっと生え変わって復活したように思います。

  nail_R.jpg

お正月は旅行に出かけるのでテンションの上がる
かわいいネイルにしてもらいました[るんるん]

細かいラメの入った淡いピンク色に薬指だけ
ホログラムでお花モチーフを。
ラインストーンも置いてもらって、実は
ハートのかたちになっているんです[黒ハート]
旅行中、爪先が汚れてくるのが気になるので、
シルバーラメのラインを入れてもらいました。



2018年もありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。



nice!(56) 
共通テーマ:美容

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。