SSブログ

ひとめぼれ ♪ [趣味]

  misto_R.jpg

アンテプリマミストの携帯のケースです。
白くて汚れるのはわかっているのですが、
かわいさにあきらめられませんでした・・・[ハートたち(複数ハート)]

  misto3_R.jpg

手帳型のケースの中はシンプルにポケットが
あるだけです。
PASMOを入れるのでポケットは必須です[ひらめき]


チェーンの長さを短くして手持ちにしたり、
長くしてバッグのように持ったり、外しても
使えるので3WAYかな。

  misto2_R.jpg

付属のファーのチャームはバッグの中に入れず、
携帯だけ持つときにつけようと思います。





nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 67

コメント 8

ma2ma2

パンダのデザインの携帯ケース可愛いですね(^^)
ファーも取り外し自由は便利ですね。
by ma2ma2 (2018-12-03 19:21) 

とし@黒猫

これかわいい!!
よいものを購入されましたね。
by とし@黒猫 (2018-12-03 20:08) 

藤並 香衣

可愛らしいですね~
白くても買っちゃう気持ちがわかります
by 藤並 香衣 (2018-12-04 00:18) 

チャー

可愛いです♪(^^)
by チャー (2018-12-04 07:07) 

Take-Zee

こんばんは!
女の人はこういうのが好きですね!
でもパンダ・・たしかに可愛いです。

by Take-Zee (2018-12-04 19:22) 

横 濱男

メッチャ、カワイイケースですね。
ハンドバッグかと思っちゃいました。
by 横 濱男 (2018-12-04 21:14) 

makkun

これは黒柳徹子女史には
絶対に使って欲しいですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-12-05 11:36) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
ファーはまだ箱に入ったままですが、
他のバッグにつけても良いかな~と^^

とし@黒猫様
人気の商品らしくて結構探しました^^

藤並 香衣様
汚れちゃうな~と一度は見送ったんですけど、
結局買っちゃいました^^

チャー様
ありがとうございます♪

Take-Zee様
鼻はきらっとちょっと光っているのです^^

横 濱男様
斜めがけにしてバッグのように持っています。

makkun様
私もパンダ好きですが、黒柳徹子さんには
負けます・・・^^;


by まゆみっふぃ (2018-12-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーデザイン展くり壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。