SSブログ

高級食パン [ごはん]

高級食パンが流行っていますね。

普段はスーパーで購入しますが、ごくたまに
贅沢をして高級食パンを[ぴかぴか(新しい)]

  pain_R.jpg
  Panya芦屋

兵庫県芦屋市から去年東京に進出です。

低温長時間熟成で耳までやわらかくて、
さすが芦屋の完全無添加最上級食パン[わーい(嬉しい顔)]

  pain4_R.jpg

カットするのが難しいくらい柔らかくて
そのまま一斤食べられそうでした。

お店でもらった「召し上がり方」にならって
購入当日はそのまま焼かずに、2日目は焼いていただきました。

1本(1.5斤)は700円くらいです。


俺のベーカリー銀座で購入の
  pain3_R.jpg
  銀座の食パン「香」


こちらも最高級国産小麦「キタノカオリ」と
高級牛乳を使用した高級食パン[ぴかぴか(新しい)]


  pain2_R.jpg

こちらも焼かずに食べるのがオススメとのことです。

  pain5_R.jpg

ふわふわでみみもやわらかくて噛めば噛むほど
甘くて、買ってきてすぐにおやつでいただきました。

1本(2斤) 1000円です。



その他、銀座1丁目にオープンした「に志かわ」、
もうすぐ麻布十番にオープンする「乃が美」、
まだまだ高級食パン屋さんたくさんあります[るんるん]



ふわふわやわらかくてもちもちの食パンの
食べくらべがしたい~[黒ハート]




nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 10

ma2ma2

パンも値段は色々で、高いパンは香りも良くてしっとりしていますね!
たまにデパートで買ってきて高いパンを食べています(^^)
by ma2ma2 (2018-11-09 20:23) 

チャー

俺のベーカリー 狙っているのですが 未だに行けず(TT) 高級食パン いいな〜
ほんと全部食べられそうですね(^^)
by チャー (2018-11-09 20:49) 

majyo

家の近くあるのですが開店前から並んでいます。
先日、友達から頂きました。焼かないで食べた方が美味しい
800円かな?
パンはこだわります。

by majyo (2018-11-10 08:05) 

hana2018

「乃が美」は家の近くにオープン済みながら、中々タイミングが合わなくて、買いに行っていないのです。
by hana2018 (2018-11-10 13:36) 

ゆきち

「乃が美」近所にあります^^
最近「侍パン 次郎左衛門」ができました。
どちらも2斤840円。
手土産にすると喜ばれますね(^▽^;)
by ゆきち (2018-11-10 17:25) 

Take-Zee

こんばんは!
スーパーなどで売ってるヤマザキ、第一、フジパン
などと違って高級なパンはそれはそれは美味しいですね!

by Take-Zee (2018-11-10 18:25) 

横 濱男

わが家の割りと近くに、「考えた人すごいわ」の 2号店が今月に開店したようです。
混んでいるんだろうなぁ~!!
ほとぼりが冷めてら行ってみたいと思います。
by 横 濱男 (2018-11-10 19:21) 

yamatonosuke

食べ比べはもちろん触り比べもしてみたいです(*^◯^*)
by yamatonosuke (2018-11-11 04:09) 

kuwachan

Panya芦屋、お店が近所にできたのですがいつも売り切れで
たまたま残っていたのがあった時に買って食べました。
確かに、耳まで柔らかいですね^ ^
by kuwachan (2018-11-12 11:34) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
たまにはこんな贅沢も良いかな~とおもいます^^

チャー様
ずっしり重いので帰りに買いたいけど、
売り切れちゃったら困るから・・・と
いつ買うのか悩みます。

majyo様
開店前から並ぶなんてやっぱりすごいですね・・・

hana2018様
お近くにあるのならいつでも買いに行けて良いですね^^

ゆきち様
侍パン次郎左衛門、知りませんでした・・
ちょっと検索してみます。

Take-Zee様
普段はパスコにお世話になっています^^

横 濱男様
「考えた人すごいわ」が横浜にできたのですか?
清瀬は遠くていけないな~と思っていました♪

yamatonosuke様
ホントですね~
フワフワ具合のさわり比べもしたい♪

kuwachan様
通りがかって残っているとうれしいですね^^
by まゆみっふぃ (2018-11-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップルパイ文化祭2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。