SSブログ

パンプキンパイ [おやつ]

  halloween_R.jpg

今年もコストコでパンプキンパイを購入しました。
粉糖でジャック・オ・ランタンのお化粧が[わーい(嬉しい顔)]

直径約30cmの大きなパイ。
12等分にして半分は冷凍しましたが、我が家は
3日の賞味期限内に食べきりそうな勢いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

コストコスイーツにしては甘さはそんなになく、
シナモンやその他スパイスの香りが強めです。


プリンやモンブランなどたくさんのかぼちゃスイーツが
売られていて見た目にも楽しいです[るんるん]

halloween2_R.jpg
かぼちゃとアーモンドのクリームの入ったパイ
      halloween4_R.jpg
      かぼちゃ風のチョコパン


今年はかぼちゃが高いので自宅でスイーツ作るのは
あきらめました・・・[たらーっ(汗)]



日比谷花壇のデコレーションがかわいかったです[黒ハート]
  halloween3_R.jpg
       at 日比谷公園



   HAPPY HALLOWEEN





nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 6

ma2ma2

パンプキンパイ良いですね!
ハロウィンですね、でも本当に今年はカボチャが高いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-30 20:00) 

横 濱男

カボチャ、今年は。。不作だったのかなぁ。。
by 横 濱男 (2018-10-31 06:53) 

Do夢

ハッピーハロウィン!パンプキンケーキおいしそうですね♪コストコに行きたくなりました。
by Do夢 (2018-10-31 09:30) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家ではハロウィーンに無縁のようです!

by Take-Zee (2018-10-31 18:15) 

ネオ・アッキー

まゆみっふぃさんこんばんは。
パンプキンパイ、美味しそうです。
コストコ、いい商品が売っていますね。
by ネオ・アッキー (2018-11-01 02:46) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
かぼちゃまだ今年は買っていないな・・・^^;

横 濱男様
そのようですね。ニュースで言ってました。
好きなのに残念です。

Do夢様
美味しいです。
ホントあっという間に完食でした^^

Take-Zee様
子供たちが大きくなってきてからは
我が家も仮装したりパーティしたりとは
しなくなりました・・・^^;

ネオ・アッキー様
コストコ、あまり行けないのですが、新商品が出ると
気になります。
by まゆみっふぃ (2018-11-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。