SSブログ

木更津アウトレット [おでかけ]

増床リニューアルした木更津のアウトレットの
プレオープンに行ってきました。

  chiba_R.jpg

新たに103店舗増えて国内最多の店舗数308店が
入っているそうです。
関東初や国内初のお店もあって見応え十分です。

アウトレット日本初出店のDEAN&DELUCAや
チョコレート専門店のコンパーテスなど
一般オープン前なのでゆっくりと見ることが
できました。

  chiba3_R.jpg

敷地もすごく広くて、くまなくチェックしていたら
1日では到底無理な大きさです[あせあせ(飛び散る汗)]
リニューアルされたところをメインに駆け足で
めぐってきました[わーい(嬉しい顔)]


  chiba2_R.jpg

ニコライバーグマンのアレンジも素敵でした[ぴかぴか(新しい)]



以前より駐車場もすごく増えたような気がします。



アクアラインで東京からのアクセスもすごく良いので
また家族でのんびりと訪れたいと思います[るんるん]





nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
私が勤務でお邪魔していた会社の近くに
鳥浜のアウトレットがあります、今でも休日は
混み合います。

by Take-Zee (2018-10-27 18:03) 

ma2ma2

アウトレットは今多くなりましたね!
木更津のアウトレットはお店もたくさん入っていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-27 18:08) 

横 濱男

千葉のアウトレットって結構、増床しているようですね。
千葉って人気があるんだぁ~!!
by 横 濱男 (2018-10-28 18:59) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
鳥浜のアウトレットには行ったことがないです。

ma2ma2様
店舗数も増えてすべてを見るのは一日では
無理です・・・^^;

横 濱男様
東京や神奈川からもアクセスしやすいからでしょうね~♪
by まゆみっふぃ (2018-10-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芋煮パンプキンパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。