SSブログ

出張ネイルvol.107 [美容]

ネイルチェンジに来てもらいました。

まだまだ暑さが続きそうなので、
涼しげに淡いピンクに爪先にシルバーラメの
ラインを入れて、薬指だけストーンと
スタッズをならべてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

  nail_R.jpg

日がたつといつも指先から浮いてくるので、
ラインを入れておくとほんの少し長持ちするかな[るんるん]



大阪桐蔭高校[野球]
高校野球の春夏連覇おめでとうございます!

今年、春の選抜大会から長女と大阪桐蔭を
応援していて、夏は大阪の地方大会から[ひらめき]
東京では大阪の地方大会の放送はないので、
ネット中継で観戦[わーい(嬉しい顔)]
甲子園ももちろんすべて応援していました。

長女と同年代なので、甲子園に出るまでの努力など
いろいろ考えると親の気持ちになって泣けてきます・・[もうやだ~(悲しい顔)]



優勝したのに、大阪桐蔭のメディアの扱いが
少ないことがホントに悲しい・・・[たらーっ(汗)]


U18アジア選手権もかんばって~[モータースポーツ]




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 67

コメント 5

ma2ma2

出張ネイル、良い感じですね
しかし、優勝した桐蔭より金足農業の盛り上がりかたが凄いですね。

by ma2ma2 (2018-08-23 19:05) 

横 濱男

高校野球は地域性が高いですから残念だけど、
やむ得ませんね。
by 横 濱男 (2018-08-23 19:14) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
綺麗ですね。
大阪の高校は勝って当たり前ですから
ニュースにならないんですね!

by Take-Zee (2018-08-24 15:35) 

yamatonosuke

近江高校の時もそうでしたが大阪桐蔭高校も甲子園ではアウェイでしたね。
そんな中での優勝おめでとうございます(^^♪
by yamatonosuke (2018-08-25 01:37) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
金足農業もすごかったですものね♪

横 濱男様
神奈川県代表の慶應と横浜高校も応援していました♪

Take-Zee様
そのプレッシャーにも負けず、本当に優勝してしまうのが
すごいです^^

yamatonosuke様
近江高校の林くんもすごかったですよね~^^


by まゆみっふぃ (2018-08-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉ランチ虎屋の水羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。