SSブログ

焼肉ランチ [おでかけ]

家族で銀座の「TORAJI」へ焼肉ランチに
でかけました。

間仕切りがあって、家族だけの空間で
ほっこり焼肉[わーい(嬉しい顔)]

  toraji2_R.jpg

  toraji_R.jpg

ビビンパ、牛タンシチュー、トラジ御膳などの
メニューとお肉も追加していただきました。

  toraji3_R.jpg

次女はクラス会等で焼肉に行くことが多いので、
肉を焼くのがいつのまにか上手[るんるん]

  toraji4_R.jpg

長女は激辛のししとうに当たって、かなりダメージを
受けていて笑えました[わーい(嬉しい顔)]

どれも美味しくてみんな大満足[ぴかぴか(新しい)]
美味しいお肉を食べて、残りの夏を乗り切りたいです。


そして「抹茶スモアフラペチーノ」

   smore_R.jpg

マシュマロとベイクドチョコレート、
ザクザクのビスケットの食感が楽しい
フラペチーノでした。
甘いけど、抹茶が濃くておいしかったです[ハートたち(複数ハート)]



nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
美味しい焼き肉で暑さばて回復ですね!

by Take-Zee (2018-08-20 20:06) 

とし@黒猫

このフラペチーノ、美味しかったです!
by とし@黒猫 (2018-08-20 20:46) 

たじまーる

何時もご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
次女さん焼肉焼くの上手で良いですね(^〇^)
焼肉店は個室とかプライベート空間で
仲の良い人達と食べるのがいいと思います(*´∇`*)
by たじまーる (2018-08-20 21:52) 

yamatonosuke

なるほど!
焼くのを褒めて食べるのに専念する作戦ですね(^_-)-☆
by yamatonosuke (2018-08-21 02:01) 

横 濱男

わが家の娘は、大学生の得中目黒の焼き肉屋でバイトしていたので、焼き肉はチョットうるさいです。。(^▽^)
焼き肉が食べたくなりました。。

by 横 濱男 (2018-08-21 19:40) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
まだまだ暑いのでしっかり栄養をとらないと・・
ですね^^

とし@黒猫様
新作フラペチーノついつい買いに行ってしまいます・・・

たじまーる様
クーラーのきいた場所での焼肉は格別です^^

yamatonosuke様
そんなつもりはなかったのですが、
結果そうなっていたのかも・・・^^

横 濱男様
美味しい焼き方をお嬢様に教えてもらいたいです♪
by まゆみっふぃ (2018-08-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり畑出張ネイルvol.107 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。