SSブログ

LVイベントへ [おでかけ]

ルイヴィトンのイベントに招待いただき行ってきました。

メンズ、ウィメンズの新作のお洋服やバッグ、フレグランス等
さらっと見せていただきました。

ワールドカップの限定商品などもありました[わーい(嬉しい顔)]
(もうほとんど完売だそうです[たらーっ(汗)])

  lv_R.jpg


蟹のジュレなどサレ(塩系)2品、2種のメロンのムースなど
シュクレ(スイーツ)2品
一口サイズで、いろんな味がしてとっても美味しかった[るんるん]

病み上がりだったのでシャンパンはやめて、紅茶に。
LVでいただく紅茶はいつも「マリアージュフレール」の
アールグレイ[喫茶店]
とても美味しい~


出張&バカンスの際のスーツケースへのパッキング(荷造り)の
実演も拝見し、とっても参考になりました。


  lv3_R.jpg

イベント中は職人さんによる特別刻印(エッフェル塔)の
サービスが受けられると聞いて、予定外で以前から
「いいな~」と思っていたサングラス買ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]


  lv2_R.jpg

ケースに刻印を入れてもらいました。
エッフェル塔とイニシャルがとってもかわいいんです[黒ハート]


長女は新作のワンピースを試着[ブティック]させてもらって大興奮です。
高価過ぎて、手は届きませんけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今まで使っていたLVのサングラスは長女が引き継ぎました[眼鏡]





nice!(76)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 76

コメント 7

横 濱男

ブランド品から縁遠くなっちゃいました。(´д`)
by 横 濱男 (2018-06-13 20:07) 

チャー

こちらは 蟹のジュレですね
大違いです(^^) しかも LVのステキな空間で♪
サングラス かけるのが楽しみですね
by チャー (2018-06-14 07:53) 

今造ROWINGTEAM

素敵なイベントですね~
一度経験してみたいです^^
私もマリアージュフレールのアールグレイ
大好きです!!
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-06-14 08:51) 

ぼんさん

とてもおしゃれなサングラスですね(^-^)
by ぼんさん (2018-06-14 09:36) 

Take-Zee

こんばんは!
欲しかったものを買われて良かったですね!
イニシャル入り、唯一無二ですね!!

by Take-Zee (2018-06-14 19:07) 

藤並 香衣

素敵なサービス♪
イニシャルを入れてもらえるのはうれしいですね
by 藤並 香衣 (2018-06-15 00:07) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
ステキな店内はテンションあがります^^

チャー様
なかなか雨続きで出番がありません・・・^^;

今造ROWINGTEAM Mitch様
マリアージュフレール、香りが良いですよね♪

ぼんさん様
ありがとうございます。
おおきすぎないレンズが好みです^^

Take-Zee様
ありがとうございます。
シルバーのイニシャル刻印が光っています^^

藤並 香衣様
エッフェル塔の刻印も珍しいんですよ♪
by まゆみっふぃ (2018-06-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NY土産三茶散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。