SSブログ

NY土産 [子育て]

主人のNY出張のお土産に娘がお願いしたのもの。

「BATH&BODY WORKS」のハンドジェル。

  bb_R.jpg

鞄にぶら下げる用のホルダーもしっかりお願いして。
見た目もカラフルでかわいい[ハートたち(複数ハート)]


とっても良い香りで癒されるんですよね。
香りがわからないからと全種類買ったきたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


私はハンドソープをお願いしました。
甘すぎない香りを。とリクエストしました[ハートたち(複数ハート)]



いつもの海外出張はお土産を期待できるような国では
なかったので、今回のニューヨークはここぞとばかりに
娘はアメリカブランドのお化粧品やスタバのボトルなど
買ってきてもらっていました[わーい(嬉しい顔)]








nice!(79)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 79

コメント 7

ma2ma2

アメリカ土産は楽しめるものが多くて良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-10 18:59) 

チャー

さすがNY ♪ オシャレで可愛いですね(^^)
by チャー (2018-06-10 19:27) 

beny

NY出張ですか??うらやましい。
by beny (2018-06-10 19:54) 

横 濱男

香りがわからないからと全種類とは・・・娘さん大喜び?ですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-06-10 21:22) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
なんとカラフル可愛い
何かなと思ったらハンドソープですか。
by Take-Zee (2018-06-11 10:45) 

宮崎ほぐし屋

こんなにカラフルだと見てるだけでも
嬉しくなりますね♡
by 宮崎ほぐし屋 (2018-06-11 16:44) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
私的にはもっと見てきてほしいものがあったんですけど、
忙しくて行けなかったようで・・・
仕方ないです^^

チャー様
娘たちは喜んでいました♪

beny様
ホントうらやましいです。
1週間行っておりました。

横 濱男様
全部香りを嗅いで「あーだこーだ」言っていました(^^♪

Take-Zee様
ハンドソープは大きいボトルのもの。
小さいのは除菌ができるハンドジェルです。

宮崎ほぐし屋様
インスタ映えってやつですね^^


by まゆみっふぃ (2018-06-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メラノCCLVイベントへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。