SSブログ

メラノCC [美容]

日に日に増えるシミに悩まされています。

デパートの美容カウンターで軽くメークしてもらって
手鏡で見せてもらったときにシミの多さにビックリしました。

普段のメークでは近くで鏡を見ていなかったのか老眼?なのか・・


そんなときにロート製薬の「メラノCC」に
出会いました。

  cc_R.jpg

新宿のドラッグストアにいるときに
大きなスーツケースを持った男性(国籍不明)が
すごい勢いで入ってきて、これを数本つかんでレジへ。

もしかしてすごい良いものなのか・・・?と
900円くらいと安いので半信半疑で購入。


SK-Ⅱの美白美容液はお休みして朝晩これを
たっぷりシミに塗り塗り。
使い始めて1か月ほどシミが薄くなったかはわかりませんが、
肌色が明るくなってきたような気がします[ハートたち(複数ハート)]


お化粧品ってお値段じゃないのね・・・[わーい(嬉しい顔)]


シリーズで洗顔、化粧水等ありますが、私が買ったのは
集中対策美容液です。


ちょっと化粧水も試してみようかしら~



(予約投稿です。
元気になりましたら、また訪問させていただきます[ふらふら])





nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 72

コメント 5

チャー

メラノC C 気になる〜(≧∀≦)
by チャー (2018-06-07 20:32) 

とし@黒猫

これ使おう〜
by とし@黒猫 (2018-06-07 20:55) 

Take-Zee

こんばんは!
シミは嫌ですね・・・
ジジイの私でも気にしています。
皮膚科で治療してもらっています。

by Take-Zee (2018-06-08 18:44) 

横 濱男

試しに使って見ようかな。。

by 横 濱男 (2018-06-08 19:49) 

まゆみっふぃ

チャー様
おすすめです。ぜひ♪

とし@黒猫様
オススメですよ~^^

Take-Zee様
皮膚科のお薬ならよく効くのですね^^

横 濱男様
リーズナブルなのでたっぷり使えます^^


by まゆみっふぃ (2018-06-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノNY土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。