SSブログ

加賀棒ほうじ茶フラペチーノ [おやつ]

先週1週間、風邪で寝込んでおりました。
余りの高熱で食欲がないときにはスタバの
フラペチーノにお世話になりました。


「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」を。

   houji_R.jpg
ホワイトチョコクリームにほうじ茶パウダーがかかっています。


普通のほうじ茶ももちろん好きですが、ほうじ茶ソフトなど
スイーツも結構好きです[ハートたち(複数ハート)]

熱があったときなので舌が正確かどうかわかりませんが、
ほんのりなほうじ茶テイストだったので、
もっとほうじ茶の味が濃くてもいいのになと思います。


ほうじ茶ゼリーがつるんと美味しくて、喉が痛くても
いくらでも飲めそうでした[わーい(嬉しい顔)]



そして最近のお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」

少し前に発売された大人のための甘すぎないフラペチーノ。
エスプレッソの苦みも感じられる大好きな味。

エスプレッソショットを追加してもっと苦くしても
良いかな~と[黒ハート]


もう何度も飲んでいるのに写メ撮っていませんでした[たらーっ(汗)]


カロリーが高いのはわかっていても、
ついついオーダーしてしまいます[わーい(嬉しい顔)]







nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 6

ma2ma2

この時期の風邪は辛いですね!
治って良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-04 18:19) 

Take-Zee

こんにちは!
風邪ひき、辛かったですね・・
もう、良くなりましたか? お大事に!

by Take-Zee (2018-06-04 19:01) 

横 濱男

風邪でしたか、、、大変でしたね。
今暑いので夜中寝ているとき、少し窓を開けてます。
閉めると暑いし。。調整が難しいです。
by 横 濱男 (2018-06-04 19:55) 

viviane

もう大丈夫なんですか?
私も香港で熱中症になった際は、スタバのフラペチーノに助けられました
予後もお大事に・・・
by viviane (2018-06-04 22:29) 

yamatonosuke

もう体調は良くなりましたか?
喉が痛いときはお世話になりたいと思います。
by yamatonosuke (2018-06-06 01:17) 

まゆみっふぃ

皆さまありがとうございます。
熱も落ちついて1週間たったので、次女の部活の親睦会&
保護者会に頑張って行ってきたのですが、
また熱を出してしまいました
娘たちの学校行事のキャンセルが相次ぎ、
ホントに申し訳ない・・・・


by まゆみっふぃ (2018-06-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンシアシロップメラノCC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。