SSブログ

バレンシアシロップ [はまりもの]

アイスコーヒーの季節が来ました。

スターバックスでアイスコーヒーを飲むときの
私の定番はバレンシアシロップの追加[ハートたち(複数ハート)]


  valencia_R.jpg

今年やっとシロップを購入しました[手(チョキ)]
これで自宅でも美味しいアイスコーヒーが[喫茶店]


オレンジ風味のシロップです。
爽やかでほんのり甘くてブラックコーヒーに
とっても合います[るんるん]


それにミルク、ガムシロップを入れずにそのまま
いただくのが好きです。






nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 3

ararat

バレンシアシロップ.知りませんでした.
ガムシロップみたいに甘くはないのでしょうか.
スタバへ行って,ぜひ手に入れてみたいと思います.
by ararat (2018-06-02 10:10) 

横 濱男

バレンシアシロップ、人気商品のようですね。
まだ売っているのかな。。
by 横 濱男 (2018-06-02 19:53) 

まゆみっふぃ

ararat様
お店で追加で入れてもらう量だと他のシロップに比べて
そんなに甘くはないと思います。

横 濱男様
そうなんですね。
去年は買いそびれてしまったので
今年は早めに購入しました^^
by まゆみっふぃ (2018-06-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。