SSブログ

出張ネイル vol.100 [美容]

まだまだ寒いですが立春も過ぎて
暦の上ではもう春ですね[るんるん]

ネイルチェンジしてもらいました。

   nail_R.jpg

淡いピンクの花びらのような変形フレンチに。
[黒ハート]にも見えますね。

中指と薬指だけラインストーンとスタッズを
少し置いてもらって変化をつけました。

とてもラブリーなネイルになりました[わーい(嬉しい顔)]


春になって早く暖かくなってほしいな~





nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 69

コメント 3

きーちゃん2

まだまだ外は寒い時期ですけど、淡い色のピンクが、間近な春を思い起こさせますね。ちょっと心が暖まります(^^)。
by きーちゃん2 (2018-02-17 06:48) 

横 濱男

気分だけでも、春気分になりたいですね。
2月が終われば、春・・・(^^)
by 横 濱男 (2018-02-17 09:40) 

まゆみっふぃ

きーちゃん2様
ついついピンクを選んでしまいます。
ピンクは女性ホルモンが活性化するとか・・・^^

横 濱男様
日もだんだん長くなってきているし、
もう春はそこまで来ていますね^^
by まゆみっふぃ (2018-02-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。