SSブログ

出張ネイル vol.97 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました。

クリスマスネイル[クリスマス]

写真ではわかりにくいけど、真っ赤ではなく、
少しピンクっぽい赤なんです[黒ハート]

   nail_R.jpg

中指にストーンやスタッズでオーナメント風に[ぴかぴか(新しい)]


年に1~2度の華やかネイルです[わーい(嬉しい顔)]


今年もあとわずかですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そろそろクリスマスツリーも飾らなきゃ[るんるん]



nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 69

コメント 5

ma2ma2

街中にもクリスマスツリーが増えてきましたね!
羽田空港にもツリーが飾られました(^^)
by ma2ma2 (2017-11-19 17:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クリスマスも、あっと言う間に来ちゃいますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-19 18:58) 

まき

☆私もツリーは箱ごとお部屋に出しているのですが、まだ飾る所までいっていません(笑)
お互い楽しみながら飾りつけしましょうね♪

ネイル、この季節らしく温かみもあって素敵ですね!
クリスマスが待ち遠しくなりますね(^_-)-☆
by まき (2017-11-20 22:05) 

きーちゃん2

待ってました(^^)!年に一度のクリスマス仕様。情熱的なローズピンクにストーンのアクセントが華を添えて実に魅惑的。
by きーちゃん2 (2017-11-21 16:39) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
イルミネーションの点灯式もあちらこちらで
行われていますね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ここ数日の寒さも年末並みですね・・・^^;

まき様
ありがとうございます。
娘たちが定期テスト前なので、ツリーは一人で
飾ることになりそうです^^

きーちゃん2様
ありがとうございます。
チビ爪ちゃんなのでこれくらい派手でも
良いかしら・・・♪
by まゆみっふぃ (2017-11-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂肝MASERATI PARTY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。