SSブログ

MASERATI PARTY [おでかけ]

「junhashimoto」とMASERATIのコラボの
パーティー「THE BLACK TIE NIGHT」に
行ってきました。

30代~50代男性に人気のあるブランドだそうで、
有名人も多数着用されているみたいです。

   maserati3_R.jpg
まずはスパークリングのランブルスコを[バー]

   maserati4_R.jpg
奥では生ハムのカットもやっていました。
青山にあるイタリアンのケータリングだそうです。

  maserati7_R.jpg
スライスしたばかりの生ハム、
豚肉のリエットが美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

「junhashimoto」のお洋服とマセラティ「レヴァンテ」
の展示もありました。

デザイナーのジュンハシモトさんも会場でみなさんと
談笑してらっしゃいました。


マセラティでナイトクルーズも[車(セダン)]
    maserati_R.jpg
  グランカブリオを選びました[ひらめき]

都会の街をクルーズです。もちろんオープンで[るんるん]

   maserati5_R.jpg
外苑の銀杏並木も夜だとこんな感じ。
頭が少し寒かったけど気持ちよかった~
エンジンのいい音がします[るんるん]

   maserati6_R.jpg
ドイツのテディベアブランド「シュタイフ」と
junhashimotoのコラボベア[黒ハート]



「麻布青野総本舗」のどら焼きとハーブティの
お土産をいただきました。
  maserati2_R.jpg
  マセラティの焼き印入りでした[ひらめき]



オシャレな人たちがたくさんいらっしゃて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 69

コメント 7

とし@黒猫

1台、お買い上げですか?
by とし@黒猫 (2017-11-22 20:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、心地よいエンジンサウンドは良いですね。
電気自動車になったら、車もつまらないです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-22 21:56) 

ソニックマイヅル

こんばんは。セレブ感覚に脱帽でございます!!素晴らしいですねん。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-22 23:11) 

藤並 香衣

素敵なパーティーに行かれたのですね
カットしたての生ハム、おいしそう~
by 藤並 香衣 (2017-11-23 01:40) 

ぼんさん

とても素晴らしく羨ましいです(^^)
by ぼんさん (2017-11-23 04:29) 

きーちゃん2

わ~!ランブルスコ(赤のスパーリングワイン)にピッタリのお料理、美味しそう。最近のマセラティはフェラーリみたいな官能的エンジン音を響かせますね(ホントにフェラーリ製のエンジンかも?)。私もこんなクルマが買えるようなお金持ちにならなくっちゃ(^^)。
by きーちゃん2 (2017-11-23 10:35) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
いつか乗りたいあこがれの車です♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
車好きにはたまらないエンジン音のようですよ^^

ソニックマイヅル様
何を着ていくか夫婦で悩みました・・・^^;

藤並 香衣様
カットしたての生ハムをクラッカーやチーズと
一緒にいただきました。

ぼんさん様
記念にカメラマンさんに夫婦で写真を撮っていただきました。

きーちゃん2様
詳しくはわかりませんが、
フェラーリのエンジンだそうですよ。
さすがですね~^^
by まゆみっふぃ (2017-11-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張ネイル vol.97加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。