SSブログ

運動会 [子育て]

先週、次女の中学校の運動会がありました。
午後の部に集中していたので、今年も午後から観戦。

  miu3_R.jpg

恒例の全校生徒によるフォークダンス[るんるん]
縦割りで輪になってダンスします。
去年の失敗もふまえて、今年は100円ショップの
オペラグラスを購入してみたけど、やっぱり娘が
どこにいるかわかりませんでした。
100円じゃダメみたいです・・・[ふらふら]


  miu2_R.jpg
100m競走はみごと1着でした[ぴかぴか(新しい)]


クラス対抗リレーも。
miu_R.jpg
女子は100m、男子は200mでバトンをつなぎました。


その他、娘は200m走にも出場しました[ぴかぴか(新しい)]


最近、寒暖の差が激しいですね。
運動会の日は寒い日で、広いグラウンドに座っていると
3時間程の観戦なのに、芯から冷え切ってしまいました[がく~(落胆した顔)]


その後次女は打ち上げに出かけ、長女は京都旅行中だったので、
帰りに主人と焼肉を食べに行き、冷えた身体を温めました[わーい(嬉しい顔)]


お疲れ様でした。







nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 75

コメント 4

ソニックマイヅル

こんばんは。運動会のピークがやっと終わったという感じですね。私は撮影に出かけてまいりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-11 18:46) 

ma2ma2

この連休は体育の日もあり、運動会が沢山ありましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-11 19:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

双眼鏡、8倍位は欲しいですね。
10倍超えると、手ブレで見づらくなってきます。
運動会は、「ウォーリーをさがせ!」ゲームみたいになっちゃいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-11 20:28) 

まゆみっふぃ

ソニックマイヅル様
連日雨ですが、その前に終えられて良かったです^^

ma2ma2様
3連休は寒くなくてよかったですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ベストは8倍なんですね^^
みんな同じ体操服でなければわかりやすいんですけどね・・・
by まゆみっふぃ (2017-10-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone8丸の内ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。