SSブログ

iPhone8 [趣味]

  phone_R.jpg

4年弱お世話になったiPhone5Sとお別れしました。
サイズ、機能ともに私には申し分なくてお気に入りだったのですが、
電池の持ちが悪くなってきたので、iPhone8が出るのを待って
機種変更しました。

5Sのときも使いこなせてなかったのに、8になって
さらにハイスペックになりついていけません。
通話、メール、LINE、カメラくらいしか使っていないので
正直言って私にはもったいない・・・・[たらーっ(汗)]

娘たちに教えてもらいながら、私もバージョンアップしてみます。


サイズが大きくなったので落としやすく、さらに
前面だけでなく背面もガラスになり、割れやすいとのこと・・・

4人に1人は落として割ったことがあり、特に背面の修理は
かなり高額ですよ・・・と店員さんにビビらされ、

初めて手帳型のケースにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

   phone3_R.jpg

本体のゴールドとピッタリ合うピンクのケースを購入。

そして
   

   phone2_R.jpg

スワロフスキーでデコしました[ぴかぴか(新しい)]

まあまあかわいくなったかな・・・


慣れていないので写真が撮影しにくいです。
  





nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 10

ma2ma2

僕はiPhone6からiPhone8Plusに変えました(^^)
by ma2ma2 (2017-10-08 20:43) 

藤並 香衣

iPhone7に変えた時に
衝撃吸収タイプのケースを購入しました
修理代もさることながら、預けている間も不便だし
予防対策は必須ですよね
by 藤並 香衣 (2017-10-08 21:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

未だにガラケーです。
もう、6年目超えました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-08 21:51) 

yamatonosuke

おめでとうございます〜
どうぞお大事に^_^
私は買って3ヶ月で画面バキバキになったiPhone6を2年半使ってます…
by yamatonosuke (2017-10-09 02:13) 

pomme

こんにちは
ケースがお洒落に変身しましたね。
ご自分でなさったのですか?
by pomme (2017-10-09 17:37) 

チャー

素敵なケースですねー^ ^これから 楽しみが増えますね
by チャー (2017-10-09 20:31) 

土芽

まだ5Sを使っています。
もう少し画面が大きければと時々思うので8羨ましいです。
デコセンスありますね(^^♪
by 土芽 (2017-10-10 06:33) 

KENT0mg

イメージにぴったりのデザインですね〜^ ^
by KENT0mg (2017-10-10 21:37) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
8plusはさらに大きいですものね~。
小さな手の私には8がギリギリです。

藤並 香衣様
ケースも結構お高いですが、修理代を考えると
やむをえません・・・

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
すごい丁寧に使われているのですね。
私も電池のもちが悪くならなければ、まだ使えたな~^^

yamatonosuke様
3か月ですか・・・・
少し慣れてきたころが危ないということですね。
気をつけます^^;

pomme様
はい、娘の運動会に行く前の午前中に急に思い立って^^
久しぶりに道具を出したので、専用ボンドが固まり気味でした・・

チャー様
ありがとうございます。
気に入ったケースを見つけるまでの「とりあえず」で
買いましたが、悪くなさそうです^^

土芽様
ありがとうございます。
5Sの手になじむ感じのサイズ感が好きだったのですが、
もう手帳ケースにしてから関係なくなりました。

KENT0mg様
ありがとうございます。
ケースのポケット部分にPASMOを入れられるように
なったので便利になりました^^




by まゆみっふぃ (2017-10-11 17:42) 

沈丁花

早速〜嬉しいnice!有り難うございました(._.)オジギ
ホッコリ。。。
by 沈丁花 (2017-10-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御朱印ガール運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。