SSブログ

リッツ ウニのクリームチーズ仕立て♪ [はまりもの]

最近のはまりものです。
  ritz_R.jpg
「リッツ ウニのクリームチーズ仕立て」

お菓子屋さんでちょっとキラキラした箱に入っていたので
買ってみました。
なんとなくウニの香りがする?ってくらいのクリームが
サンドされています。
これがすごーく美味しい[ハートたち(複数ハート)]

おやつにもおつまみにもイケます[わーい(嬉しい顔)]

ヤマザキナビスコのものなので、もうなくなってしまうかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まとめて買ってしまいました。

「リッツチーズサンド」もちょっとはまっていました。
   ritz2_R.jpg
美味しくて食べすぎてしまうので注意が必要です[どんっ(衝撃)]

普通のリッツにゴルゴンゾーラを乗せて食べるのも好き[黒ハート]
いろいろなものを乗せて、ひとりリッツパーティもいいかな。


まだモンデリーズジャパンのリッツには出会ってないけど、
ヤマザキナビスコリッツと味は変わらないのかな?







nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。リッツにウニの仕様があるなんて初めて知りました。なるほど、サンドもマッチングがあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-15 22:18) 

ぽちの輔

最近店頭で見たオレオは中国製に変わってました^^;
by ぽちの輔 (2016-10-16 06:49) 

土芽

ウニクリーム仕立てのリッツ、ワインでもいけそう?
食べてみたいです。
by 土芽 (2016-10-16 07:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
リッツチーズサンド・美味しそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-16 09:33) 

yu-papa

このお菓子は食べ始めると止まりませ~ん・・・・
最後まで食べきらないと気が済まなくなるもので(^_-)
by yu-papa (2016-10-16 13:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウニのクリームチーズ・・・ですか。。
食べたいけど、まだ歯が・・・(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-16 19:20) 

まき

☆ジー――ッと読み直してしまいました(照)
リッツにウニ???
合うんだ・・・・探さなきゃ♪
リッツのチーズサンドは時々無性に食べたくなります(●^o^●)
リッツパーティーいいですね!
by まき (2016-10-17 23:48) 

まゆみっふぃ

ソニックマイヅル様
私も初めて食べました。リッツは美味しいです^^

ぽちの輔様
そうなんですね・・・ちょっとビックリです^^

土芽様
ワインでもイケます。
我が家はスパーリングワインとともにです。

ryuyokaonhachioj様
いつもありがとうございます(^^♪

yu-papa様
確かに~
ウニのクリーム仕立てなら9枚入りなので、
2、3人で食べると食べ過ぎなくてgoodです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
珍しいフレーバーなので大人買いしてしまいました・・・^^

まき様
探してみてください♪
1ダース買いだめしました(笑)
by まゆみっふぃ (2016-10-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇居外苑安納芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。