SSブログ

ロッテのチョコパイ [はまりもの]

ここ数か月のはまりもの、チョコパイ「おとぎ話シリーズ」

  lotte_R.jpg

不思議の国のアリスのお茶会がモチーフ。
第一弾の「チョコパイ ロイヤルミルクティー」
ロイヤルミルクティー風味のクリームが紅茶のケーキで
サンドされています。

もともとチョコパイは好きなのですが、これはパッケージが
かわいくて買ってみたら、あまりにも美味しくて・・・・・[ハートたち(複数ハート)]
かれこれ10箱は購入しているほど。

最近発売された第二弾の「女王のショコラベリー」も
絶対美味しいはず[ひらめき]と即購入しました。

ベリー味のクリームがココアケーキでサンドされています。
甘ずっぱくてチョコの愛称もバッチリ。
合わないわけがありません[わーい(嬉しい顔)]
  
これも大人買い決定です[ひらめき]


チーズタルトの「PABLO」監修のチーズケーキチョコパイも
発売されているようです。
スーパーでは見かけないので、コンビニ限定かしら・・・?





nice!(91)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 7

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、梅雨空のようですね。
毎日が頭が重い感じです。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-29 11:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョコパイ・・・以前、ハマリましたよ。
チョコパイ地獄から抜け出すのが大変でした。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-29 21:10) 

aimi

チョコパイ!子供の頃からだ〜い好きなお菓子です♡チョコ系の中で一番好きなくらい(*^^*)
でも「おとぎ話シリーズ」知らなかったです(>_<)
ミルクティーも大好きなので、第一弾のは食べたかった(~_~;)
by aimi (2016-06-30 08:21) 

pomme

チョコパイを買う機会もなくなっていましたが、
進化してるのね。
モラタメからしティースホワイトEXが届きました。
張り切って磨いています。
by pomme (2016-06-30 09:07) 

pomme

もう一度見直したら、まゆみふぃさんは当選したのね。
別物でした(トホホ)でも、すごく良さそうなんで、磨きます(笑)
by pomme (2016-06-30 09:10) 

藤並 海

チョコパイ「PABLO」監修の
僕の近所ではコンビニでもスーパーでも置いています
イオン系列のスーパーでも見かけましたよ
by 藤並 海 (2016-07-02 00:20) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
今日からしばらく梅雨の中休みのようですね^^

なんだかなぁ~!!横 濱男様
その地獄完全にはまっていますね・・・^^;

aimi様
まだ第一弾のも売っていると思いますよ♪

pomme様
そうなんです。当選したんです。
タメす方もありましたね^^

藤並 海様
あらら~見逃しているのかしら?
もう一度探してみます。まだ売っているかな・・・?
by まゆみっふぃ (2016-07-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。