SSブログ

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ [おやつ]

スタバの新作フラペチーノ
「コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ」を
早速飲みました。

1999年にコーヒーゼリーフラペチーノが誕生してから、
少しずつ進化して今年はコーヒーゼリーと
クリーミーなカスタードバニラソースのフラペチーノ。

  cafe2_R.jpg

私はコーヒージェリー増量、エスプレッソショット追加、
チョコレートソース追加にカスタマイズ。

ほろ苦なジェリーとエスプレッソ、甘いチョコレートソースが
甘、苦、甘、苦・・・・とバランスが最高です。

やっぱりコーヒーゼリーが好きです[黒ハート]


もう終わってしまいましたが、
「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」も
エスプレッソショット追加、チョコレートソース追加し、
出来上がりにココアパウダーをたっぷり振ってカスタマイズ。

  cafe_R.jpg
ティラミスフラペチーノに。

ティラミス感はあまりありませんでしたが、
ザクザク食感のグラハムビスケットと
チーズクリームの相性が良く、美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]



  

nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コーヒーゼリー・・・食べて見ようかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-02 21:39) 

taekozue

美味しそうですね♪
スタバの新作、毎回気になります^^
by taekozue (2016-07-03 07:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、暑かったです、蒸す感じで・・・身体が
だるくてね~今日はどうでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2016-07-03 08:32) 

土芽

スタバで新作フラペチーノが出ると毎回気になります。
今回のも美味しそうですね♪
by 土芽 (2016-07-04 20:30) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
暑くなると食べたくなりますよね~^^

taekozue様
ついつい新作をオーダーしてしまいます♪

ryuyokaonhachioj様
今日は久しぶりに涼しくて過ごしやすいです。

土芽様
コーヒーゼリー好きなら増量オススメです^^
by まゆみっふぃ (2016-07-05 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロッテのチョコパイ蒸し鶏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。