SSブログ

イカリスーパーの [おやつ]

とてもおいしいと評判のホットケーキミックス。
春に帰省した時にイカリスーパーに行って買ってきました。

  ikari_R.jpg
ホットケーキミックスと一緒に並んでいたお好み焼きミックスも
買っちゃいました。

イカリスーパーのパティシェプロデュースのオリジナル。
バニラシードが入っています。
200gが2袋、約8枚分焼けて、一箱約400円くらいでした。

作り方は他のメーカーのものと変わりませんが、
ふわっと焼けました。
バニラの香りがほんのりして美味しい~[わーい(嬉しい顔)] 

pancake_R.jpg 
シンプルにバターとメイプルシロップで
    pancake2_R.jpg
    バナナ、イチゴ、クリームチーズも添えて

お好み焼きミックスは
100gが3袋、約6枚分焼けて、こちらも約400円でした。

  oko_R.jpg

水と卵と具材を入れて混ぜるだけで出汁の旨みも感じられ、
外はサクッと中はふんわりと焼けちゃいます。

お好み焼きはいつも主人が焼いてくれて美味しいのですが、
このお好み焼きミックスだとさらに美味しい気がします[ぴかぴか(新しい)]

どちらももっと買ってこればよかったな~



  ikari2_R.jpg
それと「プリンアラモード復刻版[ぴかぴか(新しい)]
直径約15cmの大きなスイーツ、約700円。
しっかりめなプリン3つに生クリーム、メロン、イチゴ、黄桃、
ブルーベリーなどのフルーツと盛りだくさん。

こちらは実家でその日にいただきました。
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

イカリスーパー近所に欲しいなぁ






nice!(88)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 7

kuwachan

イカリスーパー、塚口の近くに住んでいた時に利用していましたが、
その当時はこんなに美味しそうなものは売ってなかったです^ ^
ホント、近く欲しいです!
by kuwachan (2016-06-26 16:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

関東には、お店内ですね。
ネット販売で手に入るようです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-26 20:13) 

アニ

イカリスーパー?初めて聞きました^_^
by アニ (2016-06-27 00:24) 

ryuyokaonhachioj

りがとうございます。
お好み焼き・・・最近食べてないので
食べたくなちゃたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-27 08:56) 

今造ROWINGTEAM

いかりスーパー、気になるので調べました♪
関西方面に行った際はこのお好み焼きと
ホットケーキの粉買ってみます~~♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-27 10:02) 

みかん

うちも近くにはないですが、食べてみたいです。
でも、たかがホットケーキミックス、されどホットケーキミックス!いいところのホケミは味も仕上がりも違いますよね!
たまにホテル仕様のを買うことがあり、差があります。
by みかん (2016-06-27 11:27) 

まゆみっふぃ

kuwachan様
近くにあったなんてうらやましいです。
ホント近くに欲しい~^^

なんだかなぁ~!!横 濱男様
ネット販売があるんですね^^
調べてみます。ありがとうございます。

アニ様
関西にある高級スーパーなんですよ。

ryuyokaonhachioj様
サクッとふわっとが美味しいですよね~^^

今造ROWINGTEAM ねね様
お土産にもピッタリですね♪

みかん様
ホテル仕様のホットケーキミックスも美味しいですよね~^^

by まゆみっふぃ (2016-06-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。