SSブログ

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ [おやつ]

スターバックスの初夏の新メニュー
「カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ」を
早速飲みました。

  cantalaupe_R.jpg

ミルク風パンナコッタとカンタロープ(赤肉メロン)のソース、
カンタロープの果汁が入っています。
太いストローからメロンの果肉とパンナコッタが
交互にあがってきてとっても美味しい[ハートたち(複数ハート)]
ホイップクリームとの相性もばっちりです[手(チョキ)]

去年のピーチのフラペチーノもお気に入りでしたが、
カンタロープもかなり気に入っちゃいました。

約1か月の期間限定。あと何回飲めるかな~



追記[ペン]

昨夜、震度は大きくありませんでしたが、東京でも
「ドンっ」と下から突き上げるような地震があり、
そのあと熊本の大地震・・・
余震もかなり続いているということで心配です。
5年前の3.11で携帯から鳴る緊急地震速報の音に
数日おびえていたことを思い出しました。

被災された方にお見舞い申し上げます。
早くいつもの生活が戻りますように・・・・




nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 4

hana2016

熊本の昨夜の大地震、ホントに驚きました。

何時の間にか、冷たいドリンクが美味しい季節に♪
そして、もうメロン関係が出回る時期なんですね~~
by hana2016 (2016-04-15 15:19) 

ryuyokaonhachioj

昨夜は、熊本では大地震でビックリしました。
被災された方々にお見舞申しあげます。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-15 16:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

東京の地震もどこかに吹っ飛んでしまうくらいの熊本地震。。
怖いですね。
東京も23区震源地で直下地震でしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-15 20:47) 

まゆみっふぃ

hana2016様
日中は暖かくなりましたが、夕方になるとまだまだ冷えるので
お気を付けくださいね。

ryuyokaonhachioj様
今日は予報ほど気温が上がらず寒い一日でした・・・

なんだかなぁ~!!横 濱男様
東京は昨日も揺れを感じました。
早く九州の余震も落ち着きますように。
by まゆみっふぃ (2016-04-21 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。