SSブログ

ロッテ免税店銀座 [おかいもの]

先月オープンしたばかりの東急プラザ銀座内にできた
「ロッテ免税店銀座」へ行ってきました。

  ginza_R.jpg

今年1月末にオープンした銀座三越内にできた
「Japan Dutyfree GINZA」に続き東京2番目の
空港型市中免税店。
30日以内に羽田空港か成田空港から出国する人なら
日本人も利用可能です。

東急プラザ銀座の8階、9階にありお酒、たばこ、時計、
ラグジュアリーブランド、化粧品、韓国化粧品など・・・・
飛行機の時間を気にせずゆっくり買い物ができ、お目当ての
ブランドが入っていれば行ってみる価値はあります。

主人が近々海外出張に行くので、化粧品を買いに行きました。
空港だと出国しない人は見ることもできませんが、
ココなら一緒にショッピングできるので、買い物リストを渡したりして
出張前に探してもらわなくていいのが良いです。

商品は出発時に空港で受け取るのでまだ手元になく、
買い物の実感がないですが、オープン記念?で
とても安く買うことができました。




nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 5

YUTAじい

おはようございます。
早く実感したいですね!
by YUTAじい (2016-04-22 05:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
そうなんです。雨が降ってくると気温が
下がるんですね。寒いから身体気をつけてね。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-22 18:06) 

爽

「空港型市中免税店」というものがあるのですね。初めて知りました。勉強になりました(^_^)。
by (2016-04-22 23:32) 

kuwachan

それは知らなかったです。残念なことをしました。
次回は上手に使いたいです^^;
by kuwachan (2016-04-24 05:39) 

まゆみっふぃ

YUTAじい様
そうなんです。手元に届くのが楽しみです^^

ryuyokaonhachioj様
今日は朝から雨でしたが、午後からは雨も上がりました。
ツツジや藤がきれいに咲き始めましたね。

爽様
今後各地にできる予定らしいですよ^^

kuwachan様
事前にゆっくり購入できるのがうれしいですよね。
外国人の店員さんも多いですが、ちゃんと日本の方もいらっしゃいました。
by まゆみっふぃ (2016-04-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。