SSブログ

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め [おやつ]

ネスレ日本の「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」を
モラタメでお試ししました。

  cafe2_R.jpg
エコ&システムパックの「ゴールドブレンド コク深め」2個と
「香味焙煎 丸み」が1個

我が家では数年前からコーヒーは「バリスタ」で入れていて、
ゴールドブレンドや香味焙煎はいつも購入しているので、
モラタメでお安く購入できてうれしいです。

  cafe3_R.jpg
深い香りと苦みもしっかりあります。
ドリップコーヒーに負けない美味しさだと私は思います。
パックを開けたときの香りがたまりません。
毎日カプチーノやカフェラテにしていただいています[喫茶店]

   cafe4_R.jpg
   我が家の2代目バリスタ君

主人の好物の「コーヒーゼリー」も、いつもゴールドブレンドを
使用しています[黒ハート]
今年も暖かくなってきたので早速作りました。

   cafe_R.jpg

今回はミルクゼリーも作ってカフェオレゼリーに。
苦いコーヒーゼリーと甘めのミルクゼリーのハーモニーがGOOD!
これなら娘たちも食べられます[ハートたち(複数ハート)]





nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 8

hana2016

バリスタをおくスペースが問題の我が家!
旅先の旅館でも置かれているところが増えましたね。。
by hana2016 (2016-04-12 15:54) 

taekozue

バリスタ、持っていますが
あまり活用できていません。
モラタメで利用すれば、
確かに、お得ですね。

by taekozue (2016-04-12 16:42) 

ソニックマイヅル

このマシーン、欲しいです!!ただ今28本入りのコーヒーミックスを飲んでいます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-12 17:49) 

majyo

ネッスルのドルチャグストを使っています
ちょっと高いので、モーニングコーヒーが今は主流ですが
美味しいですね
by majyo (2016-04-12 18:31) 

viviane

私も明日コーヒーゼリー作ろう!とお写真見て思っちゃいました^^
by viviane (2016-04-12 19:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、
以前コーヒーゼリーを良く食べていたのを思い出しました。
知らないうちに、食べなくなっていました。
何でだろう???
見たら食べたくなりました。(^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-12 19:48) 

kuwachan

香味焙煎、バリスタはないですが、勤め先で愛飲しています。^ ^
by kuwachan (2016-04-13 20:29) 

まゆみっふぃ

hana2016様
お手入れも簡単でおすすめです^^

taekozue様
そんなんですね~使わなきゃもったいないです・・・

ソニックマイヅル様
私もコーヒーミックス好きです。
手軽に飲めて良いですよね^^

majyo様
ドルチェグストうらやましい~
お店で試飲したことはあります♪

viviane様
コーヒーゼリー夏の定番ですね^^
苦めが好きです。

なんだかなぁ~!!横 濱男様
暖かくなってきたので、冷たくてツルッと
食べられるものが恋しいです^^

kuwachan様
香味焙煎はちょっとお高いですが、やっぱり美味しいですよね^^

by まゆみっふぃ (2016-04-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。