SSブログ

ROYCExチロルチョコ [はまりもの]

セブンイレブン限定のROYCEのチロルチョコ。
今年の初めに販売されて大反響だったらしいのですが、
知りませんでした。
売り切れる前に・・・と急いで買いに行っちゃいました。

  royce_R.jpg
ココアパウダーと生チョコがロイズのチョコで
コーティングされているんです。
1個45円とチロルチョコにしては高価ですが、
口どけが良くて、とても美味しい[ハートたち(複数ハート)]

数量限定でなくなり次第、終了なんですって[あせあせ(飛び散る汗)]
興味のある方は急いでくださいね。

nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 5

とし@黒猫

ヤマザキの苺大福は、130円ぐらいで買えますので、おやつに、お手軽で、おいしいです。
by とし@黒猫 (2015-11-23 21:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

覚えていたら買ってみようかな?
すぐ忘れちゃうから。。アルツハイマーかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-23 21:46) 

みぃにゃん

少しお高めなんですね。でも一度試してみたい。
by みぃにゃん (2015-11-23 22:36) 

aya

これ気になってました!セブン限定なんですね~。明日探しにいってみようかな♪
by aya (2015-11-24 00:41) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
近くに売っているところがありません・・・^^;
食べてみたいです。

なんだかなぁ~!! 横 濱男様
機会があれば食べてみてください♪

みぃにゃん様
チロルチョコにしては・・・です^^;
でも美味しいですよ。

aya様
美味しいからと知り合いが箱買いしたそうです^^

by まゆみっふぃ (2015-11-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。