SSブログ

THE ALL-NEW BMW 7 SERIES.GALLERY 7・・・ [おでかけ]

ニューBMW 7シリーズのスペシャルイベントで
グランドハイアット東京へ[車(セダン)]

  bmw_R.jpg
かなり暗めの照明でおしゃれでした。
  
  bmw3_R.jpg
平日の午後でしたが大盛況で人が多く、
写真をきれいに撮ることができませんでした[たらーっ(汗)]
ブルガリ、カッシーナ、ドンペリ、ライカ、リーデルなど
イメージに合わせたいろんな企業のアイテムとコラボした
珍しい展示構成になっていました[わーい(嬉しい顔)]

   bmw2_R.jpg
7シリーズの7つのコンセプトに沿った7種類の
スイーツとアペタイザー。
私たちはベリーのゼリーとホワイトチョコレートケーキを
いただきました[黒ハート]

 bmw6_R.jpg
↑↑ 740iを試乗させていただきました[車(セダン)]
六本木周辺の試乗コースでした。

  bmw4_R.jpg
揺れをあまり感じなかったような気がします。
そして何より走行中の車内はとても静か。
シートにはマッサージ機能があってドライブ中に
もみもみしてくれます。
静かでマッサージされていると快適で
眠くなってしまいます[眠い(睡眠)]

 hyatt_R.jpg
ホテルのロビーのクリスマスデコレーションが素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

  bmw5_R.jpg
お土産に大納言のパウンドケーキもいただきました。

短い時間でしたが楽しかったです[るんるん]




nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 68

コメント 2

まき

近くなら是非行ってみたかったです!
コンセプトスイーツもナイスアイデアですね♪
マッサージしてくれるって?車中で?
長距離走行が全然苦になりませんね〜もちろん運転席にはありませんよね?笑
by まき (2015-11-21 09:35) 

まゆみっふぃ

まき様
運転席にもマッサージ機能ありましたよ^^;
眠くなったら危ないですね・・・
by まゆみっふぃ (2015-11-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭&展覧会ROYCExチロルチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。