SSブログ

アフォガード [はまりもの]

最近のはまりものです[ハートたち(複数ハート)]

cafeblog.jpg

バニラアイスクリームにエスプレッソをかけた
アフォガード[ぴかぴか(新しい)]
おやつタイムにはアッフォガードを、
ティタイムにはカプチーノのミルクの代わりに
アイスクリームをいれてアフォガード風コーヒーに。

アイスミルク、ラクトアイスと呼ばれるものより、
レディボーデンやハーゲンダッツなどの
乳固形分15%以上、うち乳脂肪分8.0%以上の
アイスクリームと呼ばれる種類が美味しいと思います[わーい(嬉しい顔)]

甘いバニラとほろ苦いエスプレッソのハーモニーが最高です[ぴかぴか(新しい)]




nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 3

pomme

作れそう!
お友達がきたら、やってみます。
by pomme (2015-01-21 10:47) 

hana2014

スプーンのデザインは、桜でしょうか。可愛いですね~♪
by hana2014 (2015-01-21 23:27) 

まゆみっふぃ

pomme様
簡単なので是非~^^

hana2014様
かわいい桜のスプーンは少々食べづらいのが、
難点です・・・^^;
by まゆみっふぃ (2015-01-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラングドパンサー出張ネイル vol60 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。