SSブログ

ラングドパンサー [おやつ]

またまたお菓子の話です[わーい(嬉しい顔)]
主人と娘がデパートの初売りでマダムシンコの福袋を
寝込んでいた私に買ってきてくれました。

バームクーヘンが美味しいのは知っていたのですが、
「ラングドパンサー」なるものも入っていました。
開けて見てびっくり!
クッキーがレオパード柄[猫]
ラングドシャ(猫の舌)のパンサー版ってことでした。

  madameblog.jpg

食べるのがモッタイナイくらいかわいい〜[黒ハート]

  madame2blog.jpg

クッキー生地にホワイトチョコがサンドされていて、
白い恋人と同じ感じです。
美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

よく見たらお箱もレオパード柄になっていました[ハートたち(複数ハート)]
この箱捨てられないな…



nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

藤並 海

マダムシンコ、箱もおしゃれですよね
僕にはちょっと甘すぎるんですが・・・(^^;
by 藤並 海 (2015-01-17 23:37) 

りんご

おっと、これはインパクト抜群ですね。お土産にもいいかも!
by りんご (2015-01-18 06:08) 

爽

レパード柄ですか?デザインが可愛いですね(^_^)。

プレゼントに良いかもですね(^_^)。
by (2015-01-19 01:41) 

まゆみっふぃ

藤並 海様
我が家は家族揃って甘いもの大好きです^^

りんご様
東京ではなかなか手に入らないのですが、
お土産にもいいですよね。

爽様
アニマル柄好きにはたまりません・・・♪
by まゆみっふぃ (2015-01-20 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカロンショコラアフォガード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。