SSブログ

出張ネイル vol60 [美容]

今年初めてのネイルチェンジをしてもらいました。
そろそろ街でもチョコがたくさん並び始めていますが、
私のネイルもバレンタイン仕様です[ハートたち(複数ハート)]

  nailblog.jpg

マットなピンクをベースに根元に
ゴールドラメラインを入れてもらい、
薬指にだけゴールドラメでハートモチーフ
&ラインストーンとブリオンを[るんるん]

とてもラブリーなバレンタインネイルになり、
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。

今年のバレンタインは何を作ろうかな~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 54

コメント 5

viviane

優しい春色ですね~☆
あぁ~私もネイルに行きたい・・目下自ネイルで自粛中ですぅ・・(>_<)
by viviane (2015-01-23 19:50) 

ソニックマイヅル

こんばんは。綺麗な色のネイルですね!テンションも上がると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-23 21:13) 

sevensea-south

可愛いですね~
もうすぐバレンタインだ!!
by sevensea-south (2015-01-24 00:23) 

yu-papa

綺麗なネイルで・・・・
「奥様お手をどうぞ」と言う言葉が浮かんで来ます(^_-)
by yu-papa (2015-01-25 15:27) 

まゆみっふぃ

viviane様
肌の色に合っているかは微妙なとこですが、
可愛くて気に入っています。

ソニックマイヅル様
そうなんです(^^)
テンション↑↑です。

sevensea-south様
我が家はバレンタイン準備に追われています^^;

yu-papa様
そんなエスコート誰かしてくれないかしら〜^^;
by まゆみっふぃ (2015-01-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。