SSブログ

出張ネイル vol53 [美容]

ネイルチェンジしました[わーい(嬉しい顔)]

梅雨真っ只中で鬱陶しい毎日ですが、
ネイルだけは夏先取りしてみました[リゾート]

   nailblog.jpg

水色に初挑戦。
10本する勇気はないので、左右2本ずつ。
その他はほんのり白(シースルーネイルというそうです)
にホロでドットにしてもらいました。

黒い手とブルーが合わないと思っていましたが、
少量のブルーなら大丈夫かな・・・・[exclamation&question]

最近はネイルが新しく変わっても、
娘たちは反応しなくなりました。
辛口コメント聞いてないな・・・・

今日の東京は荒れたお天気になるそうですね[雨]
これから横浜元町へりおのクラスの親睦会に行ってきます[電車]


nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 53

コメント 3

hana2014

ネイルに限らず、夏はブルー系が似合う季節です。
私も以前はよく水色ネイル、していました。そんな?綺麗な手ですよ♪
by hana2014 (2014-06-24 11:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ブルーと白が夏向きで良いですよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-06-24 11:35) 

まゆみっふぃ

hana2014様
どんな水色ネイルしていたのかしら??
参考にさせていただきたいです^^

ryuyokaonhachioj様
沖縄は梅雨明けしたそうですが、
早く関東もあけてほしいです^^
by まゆみっふぃ (2014-06-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタルThe PIEのアップルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。