SSブログ

GHIBLI [おでかけ]

MASERATIの新車展示会に行く主人について行きました[わーい(嬉しい顔)]

会場はザ・キャピトルホテル東急。日枝神社のすぐ隣にあります。
初めて訪れたホテルでしたが、すっかりクリスマスでした[クリスマス]

maserati3blog.JPG
発表されたのは「GHIBLI(ギブリ)」
1966年に誕生し、一世風靡した名車のネーミングが
復活したみたいですね。
MASERATIで初めて1000万円を切る車として話題だそうです。
人が多くてなかなかステキなショットは撮れませんでしたが、
やっぱりフォルムや内装はイタリア車[ハートたち(複数ハート)]って感じです。

お値段9400000円から

お披露目の車の他にも
maserati5blog.jpg
グランカブリオMC
どこからどう見ても速そうです・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
すでにご契約車になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

             maserati4blog.jpg
             ボルドーカラーが素敵なクアトロポルテ

今回もCOVAのお菓子とマキアート[黒ハート]
    maseratiblog.jpg
小さいシュークリームやタルトなどありました。
ここのチョコレートが特に美味しいんですよね〜

MASERATIマーク入りのりんごもディスプレイ
  maserati2blog.jpg

いつかは乗ってみたい車です(助手席専門ですが[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 67

コメント 4

hana2013

キャピトル東急はずっと休館と思っていたら・・・
こんなカッコイイ車、私も乗ってみたいです♪
by hana2013 (2013-11-22 11:45) 

ryuyokaonhachioj

ス―パーカー乗って見たいけど~
何かが無いですよ~
また寒くなってきました。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-22 17:23) 

土芽

MASERATIかっこいいですね。私も乗ってみたいです。
誰か乗せてくれないかなぁ。
by 土芽 (2013-11-24 10:50) 

まゆみっふぃ

hana2013様
初めて行ったので知らなかったのですが、
キャピトル東急は休館していたんですね~

ryuyokaonhachioj様
まわりでも風邪をひく人が多くなってきました。
手洗いうがいはかかせないですね^^

土芽様
運転できればきっと楽しいんでしょうね^^
ペーパードライバーの私にはとても無理ですが・・・
by まゆみっふぃ (2013-11-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。