SSブログ

Mt.Fuji [おかいもの]

娘たちの通学服や冬物を探しに
御殿場プレミアムアウトレットへ[車(セダン)]

gotemba2blog.jpg
お天気が良かったので、富士山がすごくきれいに見えました[わーい(嬉しい顔)]
何故か富士山って写真に撮りたくなりますね・・・
なんでだろう[exclamation&question]

  gotembablog.jpg 
手前の松も素敵です[るんるん] 
娘が帰宅するまでの時間なので、広いアウトレットを駆け足で
まわった約4時間でしたが、特に戦利品もなく・・・・[たらーっ(汗)]
 
              godivablog.jpg
帰り際にGODIVAのショコリキサーを[バー]

期間限定のダークチョコレートトリュフカプチーノにしました。
ダークなので甘すぎず、コーヒーの苦さも少し感じられ、
とても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 5

ryuyokaonhachioj

御殿場からの富士山良くとれてますよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-19 18:42) 

土芽

お天気良かったのですね。
富士山がとても綺麗です。
by 土芽 (2013-11-20 21:48) 

yu-papa

outletの敷地はとても大きいのに、
駐車場までの距離が遠いいことを、思い出します^^
その時は娘に良い買い物が出来ました(^_-)
by yu-papa (2013-11-21 19:17) 

ameya

この頃いい天気が続いて富士山もきれいに見れそうですね。
僕も出かけてみたくなりました。(^_^)
by ameya (2013-11-22 07:20) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
お天気が良くてついたくさん撮ってしまいました^^

土芽様
きれいに見えたので、他のお客さんも撮影していました。

yu-papa様
平日だったので一番近い駐車場に停めることができましたよ♪

ameya様
富士山って見ているだけでパワーがもらえそうですよね^^
by まゆみっふぃ (2013-11-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展覧会GHIBLI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。