SSブログ

栄養補給?! [子育て]

まだ5月だというのに暑い日が増えてきました。

毎年この時期に「この夏乗り切れるかしら~[あせあせ(飛び散る汗)]」と不安になります。
子どもに手はかからなくなったから良いけど、
歳を重ねるにつれて、年々着実に体力は落ちてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

りおが中学に入ってお弁当作りが始まってから、
夜が辛いのです[たらーっ(汗)]
21時には頭はほとんど眠っています[眠い(睡眠)]
なるべく早めに眠るようにしていますが、
遅く帰宅する娘と会話すらできず申し訳ない[ふらふら]
就寝が早いので、朝起きるのは辛くはないのが救いかな。

お昼寝ができれば良いんだろうけど娘のお稽古があったりで、
早めに夕食の支度をしたりしてると寝られず・・・
今はみうの捻挫で整骨院に毎日通っているせいで、
特に忙しくて[どんっ(衝撃)]
夏はまだまだこれからなのに、すでに体がダル重~[バッド(下向き矢印)]

     feelblog.jpg

以前にサンプルでもらった栄養ドリンクでも飲んでみます。
気休めかもしれないけど、効くといいな[るんるん]

明日は小学校の運動会[モータースポーツ]
気合入れて、お弁当の買出しに行ってきます[手(チョキ)]


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 4

みぃにゃん

暑い日は体力奪われますからね~。栄養ドリンク必要ですね
by みぃにゃん (2013-05-24 10:16) 

CROSTON

いや~~本当にお疲れ様です。
栄養ドリンクもいいんですけど、無理しないで下さいね。
by CROSTON (2013-05-24 14:34) 

ryuyokaonhachioj

暑い日ですね。ドリンクも飲まないと~
熱中症になちゃうと困るから~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-24 15:18) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
最近の少し涼しい日にちょっとホッとしています。

CROSTON様
ありがとうございます。
ゆったりのんびりやっております^^

ryuyokaonhachioj様
しっかり食べて体力も落ちないように心がけたいです。
by まゆみっふぃ (2013-05-27 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作バッグ運動会(小) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。