SSブログ

新作バッグ [おかいもの]

実家の母にオーダーしていたサマーバッグが届きました。

   bagblog.jpeg

一昨年、ママ友に編んでもらってから、
かわいいし、便利なので重宝しているバッグ。
私は編めないので、去年から母にお願いを[わーい(嬉しい顔)]

今年はピンクにしました[わーい(嬉しい顔)]
ピンクのグログランリボンをつけて、さらにガーリーな感じに[ハートたち(複数ハート)]

   bag2blog.jpeg

一昨年はゴールド、去年は黒でした。
母は裏地をつけて、内ポケットもつけてくれるので、
去年からはさらに使い勝手がGOOD!になりました[わーい(嬉しい顔)]
ヘビーユースなのでひと夏で選手交代したいところですが、
かわいいので、処分できずにまだまだ現役です。

同じ大きさにオーダーしていましたが、
年々小さくなっていってます[目]

案の定、娘たちも「欲しい[ハートたち(複数ハート)]」と。
「ママだけずるい」と言われてしまいました[たらーっ(汗)]

ハマナカ 「エコアンダリア」
2011 172番
2012 30番
2013 71番 でした。

たくさんのカラーがあるので迷います・・・




おかあさん、ありがとう[黒ハート]

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 4

ryuyokaonhachioj

可愛い袋ですね。お母さんきっと喜ぶでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-22 10:10) 

lamer

ピンクの三日月にリボンなんてお洒落なデザインですね。
とってもキュート♫
by lamer (2013-05-22 11:53) 

CROSTON

可愛いですね!
オーダー仕様って言うのが嬉しいですね。お母さん喜びますね。
by CROSTON (2013-05-23 11:49) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
手作り物はほとんど母にお願いしています^^

lamer様
年甲斐もなく私、かわいいものが大好きなんです・・・・^^

CROSTON様
私も編めるようになれば良いんだろうけど、
すっかり母にお任せです^^

by まゆみっふぃ (2013-05-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。