SSブログ

出張ネイル vol39 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました。

前から試してみたかったパンダネイル[黒ハート]
ネイリストJちゃんに、何度も
「まゆみっふぃちゃんのイメージじゃないけど・・」と
言われたけど、決行[わーい(嬉しい顔)]

     nailblog.jpg

パールの入ったきれいなホワイトのフレンチに
黒いドットを入れてポップに[るんるん]
パッと見ただけではドットフレンチのようですが、
10本中1本だけがパンダ・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

意外とわからないので、これなら右手もパンダ入れれば良かったな・・[るんるん]

私と同じくパンダ好きの娘たちもすごく喜んで、
ぬいぐるみと同じように、この中指に名前がつきました[ひらめき]

「かわいい~[黒ハート]」とテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だった私ですが、
ネイルのあと、学校からみうがリレーの練習中に怪我をしたとの連絡[たらーっ(汗)]

去年末の骨折と同じ場所ですが、今回は捻挫で済みました。
スーパーDr.を紹介してもらったので、毎日整骨院に通って、
来週末の運動会までに治します[手(チョキ)]


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 48

コメント 4

hana2012

パンダネイル可愛いです♫
飽きたら豹柄に!なーんて。
by hana2012 (2013-05-16 16:16) 

藤並 海

お嬢さん、早く回復すると良いですね
by 藤並 海 (2013-05-16 22:30) 

ameya

はは、ひとつだけパンダ!!。
かわいいです。
怪我お大事に!!
by ameya (2013-05-19 09:55) 

まゆみっふぃ

hana2012様
アニマル柄は冬ってイメージですが、これなら
モノトーンなのでこれからの季節も大丈夫かしら・・

藤並様
ありがとうございます。
もう普通に生活しても良いと整骨院で言われました。
まだ通院は続きますが、運動会に間に合いました^^

ameya様
ありがとうございますっ
自己満足でしたが、意外と好評です・・・^^

by まゆみっふぃ (2013-05-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。