SSブログ

東京ばな奈ツリー [おやつ]

昨日主人とりおが早朝から九州へ出かけたので、
みうと二人で「スカイツリー」を見に行ってきました。

スカイツリーにはのぼれないので、その下にできた
ショッピング街「ソラマチ」が目的[るんるん]
ファッションや雑貨、フードマルシェなど
たくさんのお店があります。

まずは一番のお目当ての「東京ばな奈ツリー」を買いに[わーい(嬉しい顔)]
スカイツリー限定で、あの「東京ばな奈」のチョコバナナ味が買えます[ひらめき]
しかもレオパード柄[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]これが見たくて見たくて[ハートたち(複数ハート)]
行列になる前に購入しました。
    bananablog.jpeg
         4つ入り 500円

初めてみるスイーツ店も多数あったけど、
すごーく混んできたのでゆっくり見れなかった・・・・

そのほかにも限定の雑貨などを購入して、
スカイツリーの写真も撮ったけど、近すぎて大きすぎて
ツーショットは微妙でした[たらーっ(汗)]

         banana2blog.jpeg

ヒョウ柄の東京ばな奈ツリーかわいすぎるでしょ??
食べるのもったいないなぁ・・・・と思いつつ
ペロッと食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 2

sevensea-south

ほんとカワイイですね~
食べるのもったいないくらい。
でも、美味しそうです♪^^
by sevensea-south (2012-07-01 21:50) 

まゆみっふぃ

sevensea-south様
チョコバナナ味が美味しかったです。
また買いに行きたいな~
by まゆみっふぃ (2012-07-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポルシェカフェ2モナコ女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。