SSブログ

ポルシェカフェ2 [ごはん]

青山に期間限定でオープンしているポルシェカフェへ。
主人が行くというので、一緒に行っちゃいました。
3月にオープンしたときも行ったけど、同じ「ロイヤルガーデンカフェ」です。

    porsche2blog.jpeg

今回は黄色の「ニューボクスター」が店頭に展示されていました
          porcheblog.jpeg

ウェルカムドリンクとして、↑ボクスターの黄色をイメージした
ノンアルコールカクテルのサービス[バー]

     porsche5blog.jpg
       レーシングイエロー

ランチはポルシェカフェ限定のメニューではなく、
普通メニューから[わーい(嬉しい顔)]

porsche3blog.jpeg
私は生ハムとインゲンのカッテージチーズのサラダ

                 porsche4blog.jpeg 
                   主人はタコス丼

パン、スープ、コーヒーが付いて各1000円くらい
ウェルカムドリンクも飲んだので、お腹はチャポチャポです[たらーっ(汗)]

ちょうどランチ時だったので、周辺のビジネスマンやOLで
とても混雑していましたが、
前回同様美味しくいただきました。

アンケートに答えて、「ボクスターピンバッジ」もいただきましたよ[車(セダン)]
「ポルシェカフェ」は7月2日まで開催だそうです

Royal Garden Cafe 青山
東京都港区北青山2-1-19
Tel: 03-5414-6170
    
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 45

コメント 2

土芽

あれ?ここって前は中華屋さんだったところですか?
おしゃれなカフェになってるんですね。美味しそう。
by 土芽 (2012-06-30 09:38) 

まゆみっふぃ

土芽様
そうです。そうです。
今はオーガニックカフェになっているんですよ^^
by まゆみっふぃ (2012-07-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。