SSブログ

アウディ試乗会 [おでかけ]

先週木曜日、アウディ試乗会で御殿場まで行ってきました。
お約束の時間が8時半だったので、いつもどおり7時35分に
子どもたちを見送ってから、7時39分に出発[車(セダン)]

すいていたので、ほぼ時間通りに会場の「MUSEO御殿場」に到着。
アートギャラリーやレンタルスペース、イタリアンレストランなどの
総面積4000坪の複合施設です。
3000坪の広い芝生のお庭にずらーりと20台ほど車がならんでいました。

audiblog.jpeg
    audi2blog.jpeg
        
まず、自動車評論家(アウディ・ドライビングエクスペリエンス)の
飯田裕子さんによる快適なドライビングのための簡単なお話を
聞いてから、試乗に出ました。(業界では有名な方みたいです)

主人が事前に希望の車種をリクエストしてあったみたいで、
まずはじめに、
audi3blog.jpeg
 スポーツカーのRS5
             audi5blog.jpeg

スポーツモードにして、シフトチェンジを楽しみながら
箱根のワインディングロードをドライブ。
マセラティのときもそうだったけど、助手席では違いがわかりません・・・[ふらふら]

   audi7blog.jpeg
    風がすごく気持ち良い~[るんるん]
 
2台目は
audi4blog.jpeg
 SUVのQ7 
            audi6blog.jpeg
            内装もベージュでおしゃれ[わーい(嬉しい顔)]

東名を走るコースもあったけど、また箱根ワインディングコースへ。
途中、ねずみとりもいてヒヤッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]

       audi11blog.jpg

コースから帰ったらフォトスタジオのようなところで、
プロのカメラマンによる写真撮影。
私は遠慮したかったけど、「奥様も是非!」と言われ、
撮っていただきました。
「後でお渡ししますね」って言ってたけど、もらうの忘れた~[がく~(落胆した顔)]

「お食事用意していますのでどうぞ」と併設のイタリアンレストランへ。
アウディの貸切でビュッフェ。
どれもこれもすごーく美味しそうで、欲張ってお皿に[わーい(嬉しい顔)]
audi9blog.jpeg

おしゃれなネーミングで覚えられなかったけど、
鯛のフリット? エビ、ホタテ、タコのサラダ、ミネストローネ、
和牛のタリアータ、パスタ、ピザ、水牛モッツァレラのカプレーゼなど・・・・・・
味はもちろん、素材も良くて大満足[手(チョキ)]
タッパー持って来たかった・・・・と思わずおばちゃんの発想に[たらーっ(汗)]

        audi10blog.jpeg
       デザートはパンナコッタとカシスのアイスクリーム[ハートたち(複数ハート)]

本当なら富士山が望めるみたいだけど、雲がかかっていて見れず・・・・。
自分でお支払いしてでも、もう一度来たいと思うお店でした[目]

この試乗会はアウディオーナーのご近所さんに紹介していただいて、
参加させてもらったけど、お食事付とはビックリ!
私は御殿場プレミアムアウトレット目的でお供しただけなのにラッキー[手(チョキ)]
主人の仕事の都合で、アウトレットは1時間ほどの滞在だったけど、
主人はバッグを私はワンピースを買って14時半には家に着いていました[るんるん]
かなりハードだったけど、楽しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

イタリア料理
Tanta Roba
0550-70-6255


nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 46

コメント 3

kaorinmaru

車が本当に好きなんだね。火曜日は旦那がお世話になったみたいで、ありがとう。
by kaorinmaru (2012-06-13 19:37) 

Macky

え〜っ!都会ではこんな優雅な試乗会もあるんですね。うらやましい限りです。(^^;)
by Macky (2012-06-15 08:34) 

まゆみっふぃ

kaorinmaruちゃん
こちらこそ、お忙しいのにお世話になりました。
いろんなお話が聞けたみたいで^^

また遊びに伺っても良いかしら♪ ??

Mackey様
私もびっくりでした。
オーナーでもないのに、少し場違い??だったような・・


by まゆみっふぃ (2012-06-15 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。