SSブログ

出張ネイル vol29 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました[るんるん]

前回の黄色いネイルも気に入ってたけど、
梅雨入りもしたことだし、毎年この時期恒例の
あじさいネイルに[わーい(嬉しい顔)]

      nailblog.jpeg

一年でこの時期だけ大好きなパープルのネイルにします。
紫やブルーの紫陽花のイメージで[黒ハート]

グラデーションに偏光のホログラムを散らしてもらって。
光の具合でキラキラするんです[目]

今回は同時にフットもやってもらいました。
毎年ペディキュアはと決めているけど、
先日新しく買ったピンクのエナメルのウェッジサンダルに
合うように、今年はゴールドのラメ[ぴかぴか(新しい)]に。

たくさんあるゴールド系のラメから、
落ち着いたブロンズをチョイス[ひらめき]
これからもっと日焼けしても似合いそうです。

    nail2blog.jpeg
      超ラメラメ~[ぴかぴか(新しい)]

両親指にスタッズを並べてもらって完成!
定番の黒のサンダルから白、ベージュにも
バッチリ合うペディキュアになりました[手(チョキ)]

ガタガタの足の爪もジェルのおかげで
ツルツルになってうれしい~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アウディ試乗会9歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。