SSブログ

ロンハーマンカフェ [おでかけ]

rh2blog.jpeg

欲しいものを探しに、千駄ヶ谷にあるセレクトショップ「ロンハーマン」へ。
他に二子玉川、有楽町、辻堂などに店舗があるけど、
千駄ヶ谷のお店は初めて[るんるん]
洋服のほか、ジュエリー、コスメ、リビング、ダイニング雑貨など
展開していて、世界初のカフェもあるフラッグシップストア。

残念ながら、探し物は完売していて買えなかった・・・
入荷の連絡をもらえるようにしておいて、カフェへ。

パスタ、サンドウィッチやサラダなど結構たくさんのメニュー[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとお値段高め・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サンドウィッチ、チキン、サラダ、クラムチャウダーなどオーダー
  
rhblog.jpeg
 
       rh3blog.jpg

結構ボリュームあって美味しい[ハートたち(複数ハート)]
でも3人で食べるには多すぎっ[どんっ(衝撃)]

上京してきたばかりの新婚の頃、
ここがロンハーマンになる前の、スタバだった頃だけど、
実はよく訪れた場所なの~[わーい(嬉しい顔)]
何故かりおが生まれてから、めっきり来なくなった。
お店は変わっちゃったけど、なんだか懐かしくて、
居心地も良いし、お気に入りの場所になりそう[ハートたち(複数ハート)]




nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

ゆいあいママ

ご無沙汰しております。
突然ですが・・・ブログお引越ししました(><)
今までのブログはそのまま残してありますが・・・またマーペースに更新していく予定なので、よかったら遊びにいらしてください。


by ゆいあいママ (2012-02-28 15:56) 

まゆみっふぃ

ゆいあいママ様
お引越し先にも遊びに行かせていただきますね。
こちらにもまた是非♪♪
by まゆみっふぃ (2012-02-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RADURÉE Salon de th..新大久保ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。