SSブログ

RADURÉE Salon de thé [おでかけ]

ママ友と女子力アップするため、
銀座へショップクルーズにおでかけ[るんるん]

春のお洋服、かわいいもの、キラキラしたものを見て、
気分アゲアゲ[グッド(上向き矢印)]に。
きっとキャーキャー[ハートたち(複数ハート)]とうるさかっただろうな・・・

雨が結構降っていたので、ランチは銀座三越内の
「ラデュレ サロン ド テ」へ。
テーブル、いす、壁紙などが、場所によって違っていて
どのゾーン(部屋?)も素敵[ぴかぴか(新しい)]

時間が早かったので、銀座四丁目交差点目の前の
お席が空いていてラッキー[るんるん]

  raduree2blog.jpg
  お店の方に撮影了承していただき[カメラ]

朝食メニューからランチメニュー、パティスリーまで
すごくたくさんのメニューがあったけど、
おすすめのランチのようなものをオーダー[わーい(嬉しい顔)]

   radureeblog.jpeg
   エビのスープ、サーモンタルタルのカップケーキ、
   ポテトのロティ、グリーン野菜のグリル、パン

おしゃべりに夢中になっていて、料理名を覚えていない[あせあせ(飛び散る汗)]
食後にコーヒー、紅茶を選べて2100円。
居心地が良すぎて、まったりと2時間弱も滞在してしまった[わーい(嬉しい顔)]

ケーキもとっても美味しそうだったので、
今度はアフタヌーンティをいただきに行きたいなぁ・・・[黒ハート]

  roseblog.jpg
  テーブルのキレイなバラにも癒されちゃった[ぴかぴか(新しい)]

キラキラデコグッズを仕入れて、
女子力アップのおでかけは終了[手(チョキ)]


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

sevensea-south

楽しい時間を過ごせたようですね♪
いいな♪^^
女子力アップ~~大事ですね!!
by sevensea-south (2012-02-24 23:02) 

まゆみっふぃ

sevensea-south様
年齢5歳は若返るような気がしますよ~^^
by まゆみっふぃ (2012-02-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。